Gya!”(ノ><)ノ約1カ月ぶりのこんばんわ(o^∀^o)/すっかりブログのコトを忘れてた読むのは好きなんだけどなぁ。。今日は母の日だから何かプレゼントしようかといろいろ考えて。。最終的にマッサージ券を作ることに高校生にもなって(笑)かなこなりにねっ学校で習った技術を駆使してワープロ?で作ったんだけど。。コピーのインクがなくなってた。(T_T)はぁ~~~(>_<)