summergirlのブログ

summergirlのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
約1カ月ぶりの
こんばんわ(o^∀^o)/

すっかりブログの
コトを忘れてたあせる

読むのは好き
なんだけどなぁ。。


今日は母の日だから何かプレゼントしようかとキラキラ
いろいろ考えて。。











最終的に
マッサージ券を
作ることに!!!!

高校生にもなって(笑)









かなこなりにねっキラキラ

学校で習った技術を駆使してワープロ?で作ったんだけど。。












コピーのインクが
なくなってた。(T_T)











はぁ~~~(>_<)