サラリラリン2(o^∀^o)春休みにインフルもどきになってブログの存在をワスレテタ数年ぶりに熱だしたから参った参った(T_T)先週の金曜日にストパーをかけたよく塗ってる場所がわかるなぁ~とか美容師さんってすごいなぁ~とか座りながら考えてたΣ(>□<;)そして今日はりかこの誕生日だったかなこはコレを食べましたりかこは2コ食べてたさっすが~(≧∇≦)