サラリラリン☆( ̄∀ ̄)最近マンガとGokuriばっかり買ってるお小遣い大切に使いたいんだけどなぁ続きが気になるし喉はかわくし…いくえみ綾の『プリンシパル』がオモシロいのほほ~んってするよこの感動を伝えたいっっりかこがストパーかけてきたへっ!!いいでしょっ!!みたいなコトを言ってた(^w^)笑)いいねぇ~サラリラリン☆な髪明日は暴風雨らしい…大変だ。。東中に行きたい山本先生に会いたいおわりっ