summergirlのブログ -3ページ目

summergirlのブログ

ブログの説明を入力します。



最近マンガとGokuri
ばっかり買ってるクローバークローバー

お小遣い大切に
使いたいんだけどなぁあせる


続きが気になるし
喉はかわくし…











いくえみ綾の
『プリンシパル』が












オモシロい!!!!











クローバークローバークローバーのほほ~んクローバークローバークローバー












ってするよ!!!!












この感動を
伝えたいっっ!!













りかこがストパー
かけてきた走る人キラキラ












へっ!!
いいでしょっ!!











みたいなコトを
言ってた(^w^)笑)











いいねぇ~ブタ
サラリラリン☆な髪キラキラ













明日は暴風雨らしい…












大変だ。。











東中に行きたい走る人
山本先生に会いたい走る人走る人












おわりっ!!!!