yes!!o(`▽´)o今、RADWIMPSの『なんちって』にハマってるよそしてそして今日はTHE BAWDIES A GO GOみたよ~(o^∀^o)スペースシャワーで木曜PM8:45~9:00にやってるよ15分っ(>_<)短いぃぃぃそして今アメトークの娘デレデレ芸人を見てる私(´v`)