春休み初日の今日は
さっそく寝坊して
12時に起きた


部活から帰って来た
りかこに起こされて…
そのままいとこと
おばあちゃんと一緒に
元バイト先のいっちょうに行ってきました

かなこは
エビ天そば食べた(>_<)
大林さんがいたよ
(笑ヒマだったし
家に帰って部屋の掃除をしたら…
きゃ~~(゜∀゜;ノ)ノ
ビックリする量の
教科書類&雑誌



中学3年間分の教科書
塾のワーク
ためてたチャレンジ
雑誌 etc‥
いらない物ばっか
とっておいたから
こんなことに…(θ×θ)

あまりにもすごい量だから思わずりかこと一緒に乗ってみた


ママ撮影

写真だと伝わらないけど2人ともブルブルしてるんだよ~( ̄∀ ̄)

整理して本棚&机にすごいスペースができた


何置こう…
置くものがない…
アノ教科書達を捨てる方法も悩むけど…
置くものが無いのも
逆に困る( ̄ー ̄;)
困った困った
