summergirlのブログ -6ページ目

summergirlのブログ

ブログの説明を入力します。



どうでもいいコト
だけど…

ママに明日イオンで
買って来てもらうように頼んだっ走る人














summergirlのブログ-ファイル0051.jpg











コレおいしいよね!!

Gokuriの
グレープフルーツ味キラキラ


だけどイオンのジャスコにしかないんだよねあせるあせる

ピーチ味とかは他の
スーパーでも見たこと
あるんだけど(ρ_;)






それだけなんだけどねキラキラ







さっ!!






バカソウルみるぞ!!!!