ぐはっΣ(>□<;)どうでもいいコトだけど…ママに明日イオンで買って来てもらうように頼んだっコレおいしいよねGokuriのグレープフルーツ味だけどイオンのジャスコにしかないんだよねピーチ味とかは他のスーパーでも見たことあるんだけど(ρ_;)それだけなんだけどねさっバカソウルみるぞ