summergirlのブログ -5ページ目

summergirlのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりにクローバー


おじいちゃん
おばあちゃんの家に
遊びに行きました走る人走る人










久しぶりに会った
おじいちゃんに最初に
言われた一言が……













太ったんじゃな~い?












だった。(^_^;)


心がザシュッてなった音が聞こえたキラキラ

まぁ確かに
太ったけどねっ☆☆

最近はこの言葉を
よく言われる(T_T)


春子さんにも
言われたし……


春子さんにも…











それなのにっ!!


おじいちゃんったら
やたらかなこに
ケーキを勧めてくる!!

ニヤニヤしながら!!




summergirlのブログ-120325_1401~01.jpg



美味しく頂いた
けれども?(´v`)


その後に
ロールケーキも
食べちゃったあせるあせる











はぁ。











夜ご飯はみんなで
ギョーザを作ったよクローバー



summergirlのブログ-120325_1847~01.jpg


おいしかった!!











帰りは自転車で来た
りかこのために
2人で歩いた走る人

たかやはそのまま
お泊まり(^O^)/




しばらく歩いたけど
面倒くさくなって
2人乗りをすることにあせる


でもりかこの自転車は
荷台がついてないから…






イスにかなこ
りかこ立ちこぎで
夜の中を走ったキラキラキラキラ


さすがりかこパワー!!





お見事!!

そして!!

重いこの私を
運んでくれて
サンキュ!!!!



家に帰ってママが
買って来てくれた
Gokuriを飲んだブタ