今日は久しぶりに

おじいちゃん
おばあちゃんの家に
遊びに行きました


久しぶりに会った
おじいちゃんに最初に
言われた一言が……
太ったんじゃな~い?
だった。(^_^;)
心がザシュッてなった音が聞こえた

まぁ確かに
太ったけどねっ☆☆
最近はこの言葉を
よく言われる(T_T)
春子さんにも
言われたし……
春子さんにも…
それなのにっ

おじいちゃんったら
やたらかなこに
ケーキを勧めてくる

ニヤニヤしながら


美味しく頂いた
けれども?(´v`)
その後に
ロールケーキも
食べちゃった


はぁ。
夜ご飯はみんなで
ギョーザを作ったよ


おいしかった

帰りは自転車で来た
りかこのために
2人で歩いた

たかやはそのまま
お泊まり(^O^)/
しばらく歩いたけど
面倒くさくなって
2人乗りをすることに

でもりかこの自転車は
荷台がついてないから…
イスにかなこ
りかこ立ちこぎで
夜の中を走った


さすがりかこパワー

お見事

そして

重いこの私を
運んでくれて
サンキュ


家に帰ってママが
買って来てくれた
Gokuriを飲んだ
