振り返り | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

試合が終わって、頭痛がすごいです。

顔は腫れてはいますが、骨には全く異常がなかったので良かったです。
なんとか、明日日本に帰られそうです。
吐いたりしたらどうしようかと思いました。

開始すぐに相手の左ストレートが効いてから、何も出来ずに倒されました。
踏み込みが速く全く対応できなかった。

この経験を自分がどう活かすかが問題です。
自分のやりたいことを全て相手選手がやっていました。
人の倒し方、踏み込み方、体で教えられたような気持ちです。

わたしは今バックハンドが得意技だと言われていますが、バックハンドで失神KO負けをしたことで練習を始めて、得意技になりました。
倒されたことで、逆に倒し方が分かることがあります。
相手選手から学んだことを今後、活かすも殺すも自分次第。
このまま、情けない気持ちで辞めてしまって良いのか…

海外のチャンピオンの強さを知ることができ、試合の日が変更したり等海外の試合ならではのことがいろいろありました。

良い経験になるのか、思い出したくもない経験になるのかは、今後の自分次第。

まずは、身体を癒します。
応援ありがとうございました!