試合決定しました。 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

4月29日水祝『 DUEL1』新宿FACE
15時半開場  16時開始

第7試合
NJKF女子晴れミネルヴァ晴れ スーパーバンタム級2分3R

ドンッ三宅芳美(take1)vs  第一DATE(teamDATE)ドンッ

第一DATE選手は、
8月に対戦してわたしが53秒でKO勝ちしているのですが、プロ初敗戦でリベンジに燃えているだろうし、KOシーンまではわたしが圧力負けしていたので、前回とは全く違う展開になると思います得意げ
激しい試合になると思いますので、お楽しみに!!

↓8月の試合。 黒コスチュームがわたしです。 入場曲は、竹越さんの現役時代の入場曲で、わたしのチョイスではありません(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=Mbkq5PAL46s

また、DUEL1にはOGUNI-GYMからMOMOTARO、望月勇努、日下滉大、VALLELYから西中くん、能登くんも出場します!

そしてアップアップ今回からNJKF女子も生まれ変わります!
今回のDUEL1では、新興ムエタイジムのあゆみ選手と共に出場しますので、NJKF女子ミネルヴァの応援も合わせてよろしくお願いします!

これから、NJKF女子《ミネルヴァ》を盛り上げていきます!!!合格にひひチョキ
{E9534B56-4270-4FEA-98E8-F5AC1B5E3DC0:01}