すみませんでした。 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

2RKO負けでした。
顔面膝が効きました。
顔面膝は反則ではありますが、それがなくても勝てないくらいの実力差がありました。パンチが今までで一番効きました。

自分のほうがパンチ強いと思っていたけど、相手選手のほうが全然強かったです。

日本人、4人全員負けてしまいましたが、わたしが一番実力差が出た試合でした…

調子は悪くなかったです。
自分よりチャンピオンの方が数倍強かったです。
日本人代表として情けない試合をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

顔面ボコボコになっています。

アウェイじゃなく日本でやっても結果は同じだったと思います。
でも、今回は相手が勝ったけど、次はわたしが勝ちます。

本当に申し訳ありませんでした。
対戦相手の鄂選手、竹越さん、センチャイ会長、TOMOYUKI選手、谷山選手、本当にありがとうございました。

情けない試合をして申し訳ありませんでした。

このままでは、絶対勝てない。
意識から何から何まで変えていかなければ。

皆さん、応援ありがとうございました。