エトセトラジャパン様、記事引用失礼します。

2024/01/21の記事です。

 

 

 

重い潰瘍性大腸炎か関節リウマチか… 宮内庁は年間1500万円をかけ特殊な薬剤を購入している と言う内容。

(パソコン修復中の為、スマホのみで表示。表示に難部分あり。お願い)

 

 

以下、関連する

2024/01/17の記事の冒頭引用です。

 

 

連日、秋篠宮家の長男・悠仁さまによる例のトンボ論文に関する情報がたくさん寄せられているが、そんな中でこのほどKさんという方が、紀子さまの体調不良報道に関し宮内庁が気になる動きをしているとメールで教えて下さった。驚いたのは、彼らの「焦り方」である。

 

上記引用

 

そして、2024/01/21の記事、特殊な薬剤を年間1500万円掛けて購入している、に続く。

 

内容にはいろんな意味で驚く。

記事全体を読んで頂きたい。

 

重い潰瘍性大腸炎か関節リウマチか… 宮内庁は年間1500万円をかけ特殊な薬剤を購入しているということで自然な疑問は、宮内庁病院が、と言う特殊性から、それを必要とする患者は誰か、ということになる。

 

調査の過程にも驚嘆しかないが、その動きをエトセトラ様にお知らせ下さる読者の方がいらっしゃること。キョロキョロ

 

田中真紀子さんが声を挙げて言った、

「国民は馬鹿じゃない!」。

 

賢い国民の情報が、こうしてエトセトラ様の元に寄せられる。

エトセトラ様が精査されて発信される。

私の様な読者に届く。

 

私は既に国民同士のタッグが組まれていることを感じます。ウインクおねがいニヤリ

疑惑の対象の動きを何から察知するか?

新聞や雑誌記者の様な目や耳を持った優秀な人物と推察します。

情報を追跡し、疑惑を解明していく能力に感嘆すると共に、それを享受できる私達読者は何と幸運かと思います。真顔

今回は特にそれを感じます。

 

悠さんの母親の、能登地震で苦しまれている人々への心配など一言もなく、自分の胃が痛いのどうのの公表に繋がることか、悠さんの健康問題に繋がるのか、点が線になる様相が現れました。

 

凄いリサーチ能力に感動しています。

ありがとうございました!

 

宮内庁によって隠蔽されて何とかやってきた弟偽皇族負債は、宮内庁によって情報開示されました!!!ニヤリ

因果な身の上デスネ。

治療を焦っているお方とはどなたなのでしょうか、お大事に.....。(; ・`ω・´)😨

 

 

上記記事にご意見を発信して下さっているお二方の記事も読んで頂きたい。

大変興味深いご意見です。

お二方、記事引用失礼します。

 

love-3025様👇

 

 

 

pure1616様👇