ロッテ優勝おめでとう!!


自分は巨人のファンなので少し残念ですが・・・


まぁ中日もロッテも力の差はあまりないように感じましたね


試合は最後まで見る気にはなれずに途中で見るのをやめました


そして嫁と一緒にお風呂へ


元々体の小さい嫁は、今お腹がおっきいので湯船に入るにも体を洗うにも人の手を借りなければ危なっかしいというか、大変なので手伝ってあげています


そしてついでに自分も入ってしまうというカンジですね


実家に住んでいるので多少気まずいですが(笑)


そこは仕方がないでしょう、うん


今お風呂で転んだなんてなったら笑い事じゃ済みません


さ、今日はもう眠い


嫁が髪を乾かしたら寝ます


それでは、おやすみなさい。。。



今日は当初の予定通り嫁と掃除しました


本当に綺麗になった音譜


これで赤ちゃんを迎え入れることができますニコニコ


明日は少しだけお仕事をして、あとは用事があるのですぐに帰れるドキドキ


では、風呂入って嫁と寝ますので。。。。


おやすみなさいアップ



嫁と2人で部屋を大掃除します!!


子供を迎える準備ですね


ハウスダストとかがあるとアレなんで、念入りに掃除しようと思っています


あと、ウチではにゃんこを飼っているのですが、自分も嫁もおそらく猫アレルギーです汗(笑)


なので子供もその可能性があるかもしれないので、念入りに隅々まで確実に掃除したいと思っています


元清掃業者を活かしてスムーズに短時間で綺麗に終わらせたいですね(´▽`)



今日の晩御飯はおでんです


最近寒くなってきたので熱いおでんは最高ですよね


たくさん食べて温まりたいと思います




KREVAのグルっぽ?(始めたばかりなのでよくわからないですが)に入りましたおんぷ


KREVAの楽曲はどれも中身がある考えさせられるようなものばかりなので、曲のノリももちろん好きですが歌詞も素晴らしいと思っていますラブラブ


語りかけるような楽曲もあれば、攻撃的な面がある楽曲もあって、飽きずに長く聴いていられる曲が多いですよねニコニコ


自分が初めてKREVAを生で見ることができたのは、KREFA CUPの時です


大学1年のころに今の嫁と行った初めてのライブがこのKREFA CUPだったのですが、やっぱりKREVAは最高でしたね


ファンキーグラマラスのときは会場のみんなで「スゲーきてんぞ」の後の「マジでハンパない!!」を一緒に叫んでました得意げ


そしてKREVAの誕生日が近かったということもあって、KICKのメンバーであるLITTLEとMCUがビデオレター的なので登場して感動しました


会場にはSONOMIもきて、大満足のライブだったのを覚えていますアップ


もちろんタオルとTシャツ買って帰りましたビックリマーク


よく車でKREVAを聴いていたので嫁もKREVAが好きになっていて、ライブも喜んでくれていたのを今思い出して懐かしく思ってます(笑)


最近ではなかなか都合が合わなくてKREVAを生で見る機会がありませんでしたが、落ち着いたらまた嫁と行きたいなって思いますね


そして生まれてくる息子にもKREVAを聴かせて、KREVAを好きになってもらいたいです(笑)


もしこのブログを読んでいる方がいらっしゃったらぜひKREVAに興味を持っていただいて、曲を聴いてもらったらKREVAの良さがわかっていただけると思いますニコニコ


ではまた