ロッテ優勝おめでとう!!


自分は巨人のファンなので少し残念ですが・・・


まぁ中日もロッテも力の差はあまりないように感じましたね


試合は最後まで見る気にはなれずに途中で見るのをやめました


そして嫁と一緒にお風呂へ


元々体の小さい嫁は、今お腹がおっきいので湯船に入るにも体を洗うにも人の手を借りなければ危なっかしいというか、大変なので手伝ってあげています


そしてついでに自分も入ってしまうというカンジですね


実家に住んでいるので多少気まずいですが(笑)


そこは仕方がないでしょう、うん


今お風呂で転んだなんてなったら笑い事じゃ済みません


さ、今日はもう眠い


嫁が髪を乾かしたら寝ます


それでは、おやすみなさい。。。