KREVAのグルっぽ?(始めたばかりなのでよくわからないですが)に入りましたおんぷ


KREVAの楽曲はどれも中身がある考えさせられるようなものばかりなので、曲のノリももちろん好きですが歌詞も素晴らしいと思っていますラブラブ


語りかけるような楽曲もあれば、攻撃的な面がある楽曲もあって、飽きずに長く聴いていられる曲が多いですよねニコニコ


自分が初めてKREVAを生で見ることができたのは、KREFA CUPの時です


大学1年のころに今の嫁と行った初めてのライブがこのKREFA CUPだったのですが、やっぱりKREVAは最高でしたね


ファンキーグラマラスのときは会場のみんなで「スゲーきてんぞ」の後の「マジでハンパない!!」を一緒に叫んでました得意げ


そしてKREVAの誕生日が近かったということもあって、KICKのメンバーであるLITTLEとMCUがビデオレター的なので登場して感動しました


会場にはSONOMIもきて、大満足のライブだったのを覚えていますアップ


もちろんタオルとTシャツ買って帰りましたビックリマーク


よく車でKREVAを聴いていたので嫁もKREVAが好きになっていて、ライブも喜んでくれていたのを今思い出して懐かしく思ってます(笑)


最近ではなかなか都合が合わなくてKREVAを生で見る機会がありませんでしたが、落ち着いたらまた嫁と行きたいなって思いますね


そして生まれてくる息子にもKREVAを聴かせて、KREVAを好きになってもらいたいです(笑)


もしこのブログを読んでいる方がいらっしゃったらぜひKREVAに興味を持っていただいて、曲を聴いてもらったらKREVAの良さがわかっていただけると思いますニコニコ


ではまた