今から焼肉です! | シュウモリオカのブログ。

シュウモリオカのブログ。

株式会社WaltStein代表。株式会社豚ギャング取締役。豚ギャングのFC加盟希望者募集中。目標は100店舗。起業したい人、社長になりたい人、世の中のアウトサイダー、飲食店開業したい方はご連絡下さい【ブログhttp://shumorioka.hatenablog.com】

どうも!

今日は今から焼肉食べに行くのですが時間あるからブログ書きますか!

サクッと書きます!










皆様どうでしょう?

もうすぐ1月も終わりですよ。

早いですね。たぶん9割の人が新年に建てた目標を忘れてますね!笑

大丈夫!それで良い。だから頑張ってる人が勝てるんだよ。











てか書くことないな!笑

まぁ暇だから書くか!

戸塚の暴れん坊将軍がどうやらシーシャにハマってるみたいなので町田にあるシーシャバーに連れてってくれました。



うん!良いね!雰囲気が良いね!

BAR良いな!VIP席とか作ってそこでみんなで大富豪やりたいな!笑 

大和で溜まり場みたいな店作ったら絶対流行ると思う。俺がしっかりやれば絶対売れるね。

けどまぁ今店舗出すならもっと広げられるお店にしたいね。

BARはなかなか広げられないよね。

なら他のことやりたい!展開できるお店を出店したいね!

あと夜中の業態は色々大変wwwだからやりたい人がいれば投資したいなー!くらいだな!

誰かいないかな?大和はこれからどんどん良くなるからお店1つ持っとけば強いと思うな!

やりたい人連絡下さい!マジでやりたい人いないかなーーー?興味あれば簡単なシミュレーション作るからさ!それ見て判断してほしいな。

あと俺最近マジで厳しくないからね!笑

俺はうるさく言う立場は卒業した!笑

だからとりあえず社長になりたいとか、お金稼ぎたい!とかの人は連絡下さい!

今の時代稼ぐ力付けないとやばいよ!

結婚して奥さんに負担かけるのもあれじゃん?

良いところ連れて行ってやりたいじゃん?

男は稼ごうよ!










あと明日から1ヶ月以上休業してた中林の店舗も復活する。



楽しみだな〜

店長はいっけいだからあんま心配してないんだよなー笑


たぶんすぐ売上戻るでしょう!!!!

こっから捲る。去年の12月に税金、トラブル、漏水でだいぶ金持ってかれたから今年は稼がないとな!!!!

あと福岡にも良い感じの問い合わせ来てたな。



この方が働けるのか働けないかはさておき、これは発信してたから連絡くれたんだね。

ありがたい。誰か見てるかわからないから常に発信する。人を集めるのも社長の仕事。

人はお金だけでは動かない。ならどうするか、それは熱量とビジョンの共有。商談の時は熱量で一気に持ってく!「この会社に入れば稼げる!」とか「俺も独立したい」とか「この会社は将来すごくなるかも」ってそういうことを相手に想わせる。

熱い志を持った人は普通に求人出してもなかなか来ないからね。だから自分のSNSで発信する。

SNSで熱いこと書いてね、人にバカにされてもいいんだ。だって俺の方が金持ってるもんww












まぁそんな感じです!

焼肉行ってきます!!!!











10店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s