14年ぶりに | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

今日の昼間は今年の3月に行徳駅前にオープンしたジャムノンムエタイジムへ。





















こちらのジムさんには私がタイ人に初めてミットを持ってもらった記念すべき初代タイ人トレーナーの方が在籍しているのですw









あの頃はまだギリギリ10代だったので14年前。







時間が経つのはとにかく早い。








あの頃は技術もスタミナも何もないただのデブった若者だった私も今やベテランキックボクサー。







あの頃との違いを!と意気込んで練習するも1R終盤でかなりスタミナに赤ランプ点灯。




2Rを何とか終えた後はフラフラになるも何とか3R終了。






あの頃とは技術、経験共に比べ物にならないぐらい上達してますがスタミナ面はあの頃とほぼ変わっていない衝撃の現実が_:(´ཀ`」 ∠):








スタミナトレーニングしっかりやってるのに何故こんなにもスタミナが無いのか不思議で仕方がないww








14年ぶりにミットを持ってもらったタノンさんとパシャリ。











実は14年前ジムに入会するまとまったお金が無かった私は当時日払いのバイトをしながらタノンさんがいた荒川のヴィラサクレックムエタイジムに通っていたのでした。








結果普通に会員になるより遥かに高くついたけどw







その後会員となって4ヶ月ぐらい在籍するも引っ越しに伴い退会。









久しぶりに素人だったあの頃に思いを馳せたのでした。










よし、初心を忘れずに明日も頑張ろう。













多分寝れないだろうけどおやすみなさいw






























中身は14年前からほぼ成長していないピーターパンおじさんからの投稿