Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

皆さんかなりお久しぶりです。





何故ほぼ休止状態のブログを突如更新したのかと言いますと。





とある出来事があったからに他なりません。








その出来事を語る前に、これらの写真の共通点は何だと思います?








2005年に初めて海外へと武者修行に行ったセブの名門ALAジム。











同じく2005年試合さながらのハードスパーが繰り広げられたバンコクのファイティングスピリットジム。










更には行く寸前にまさかの振り込め詐欺に引っ掛かり危うく中止になりかけたオランダ武者修行での滞在先メジロジムウォーマー支部。











こちらはミットでかなりお世話になったエーさんが居た柏のWAZAジム。










更にこちらは様々なコンディショニングトレーニングを松本さんそして高山トレーナーに指導して頂いた稲毛のstudio-K。










来る日も来る日も数え切れない程のミットを受けてくださった藍田トレーナーが居た東池袋の希望ジム。










下手したら会員さんよりも練習していた日数が多かったかも知れないK-インター松戸ジム。













さぁ皆さんは共通点を見つけられたでしょうか?










見つけた方は廣野ファンならぬ廣野マニアと言っても過言じゃないw












実はこれらの写真の共通点とは、前にもブログに書いたと思いますが俺が行った後廃業してしまったジムさん達なのです。









1回2回ならまだしもこんなに続く事ってあんのかね?w









これじゃまるで俺が貧乏神みたいじゃねぇか!











災いを引き連れてくる忌まわしき存在。








分かり過ぎます。









おっと、少し話がそれました。








行くジム行くジムを廃業に追い込んできた私ですがセブのALAジムが廃業したのは良いジムだっただけに凄く残念。






あ、勿論ですが写真の他のジムも同じくらい良いジムでした。










今も上手いとは言えないがあの時はそこらの練習生より下手だったボクシング。







技術もそうだけどALAでは自分に必要なハングリー精神というものを教えて頂いたと思ってます。












あの頃より回復力は落ちてると思いますがその他は比べ物にならない程レベルアップしてますw









過去最高の自分を作り上げ、いつチャンスが流れてきても掴むように。












ALAのボクサーを見習って頑張ろうと改めて誓ったのでした。












次はあなたのジムにお邪魔するかも知れません。












決して塩を撒いたりしないように!!!






























あの頃よりも更に強いハングリー精神を持った災いの元からの投稿


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。













疲労が残っていた事もあり、年末年始はひたすら食っちゃ寝を繰り返しておりますww












体重計に乗るのが恐ろしくて仕方ないw












このまま食っちゃ寝を繰り返してるとダメ人間まっしぐらなので今日から少しだけコンディショニング。













やった気が全くしませんがもうベテランもベテランなのでやり過ぎてしまわないように今年は今まで以上に自らのコンディション調整には注意していきます。














先の事はどうなるか分かりませんが今年も応援宜しくお願い致します!



























正月太りまっしぐらな中年男性からの投稿
ようやく年末の実感が湧いてきた本日。






今年はコロナの影響もあり、正直試合は厳しいかと思ってましたがRISE関係者様ならびにONEの長南様や沢山の方々のおかげで試合をする事が出来ました。






いつまで現役でいられるかは分かりませんが可能性が0.01%でもある限り世界の頂点を目指していきます。










今年も応援本当にありがとうございました!











皆様良いお年を!





























世界一になれる可能性が限りなく0%に近付きつつあるベテランファイターからの投稿
昨日は愛するお袋の誕生日祝いで一昨年行ったフレンチレストランへ。











誕生日過ぎちゃってましたが普段食べないフランス料理に舌鼓を打ちました。










身体に悪い物は美味い説w







肉はやっぱり裏切らない。






肉だけでなくバランスよく魚も。












そんなこんななバースデーディナーでしたとさ。











もう高齢者なのでくれぐれも無理はしないようにw











とにかく毎日健康で楽しく過ごしてもらえれば何よりです。














今までもこれからも常に感謝。



























いくつになってもドラ息子を卒業出来ない中年独身男性からの投稿
自分が昔からお世話になっているいや、お世話になりまくっているマッハキックボクシングジムプラスがこの度クラウドファンディングを始めました。










今やコロナでどこもかしこも自分達の事で精一杯。








それは重々承知の上ですが、是非皆さんの力をお借りしたいのです。










キックボクシングが好きだ。





桜井マッハ速人選手のファンだ。






もしくはこちらのジム所属ではありませんが、こちらのジムでよくお世話になっている廣野選手のファンだ!なんていうマニアックな方々はもちろんの事、

格闘技を愛する全ての方々の力をお借りしたいのです。
















大変な時ですが是非宜しくお願い致します!



























いつもお世話になりっぱなしな人からの投稿