節約ブロガーさんから購入しました♪ | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。



幼稚園児や小学生低学年女子の
必需品と言えば……


移動ポケット!!!


ハンカチやティッシュを入れて
腰に付けているアレです。


うちの小学校は、
低学年はほとんどの子が付けています。




我が家も
次女がずっと欲しがっていたんですが、


キャラものの移動ポケットは沢山売っているものの…
キャラものはあまり好きじゃない。。

なかなか気に入るものが見付からずにいました。




そんな時、
お邪魔させて頂いているブログで
可愛い移動ポケットを発見!!


先日、購入させて頂きました。



その節約ブロガーさんのブログはこちら☆

『気ままなママの節約&やりくり家計簿』
http://s.ameblo.jp/setuyakumama1/entry-11853870103.html


気ままなママさんは、
節約ブロガーさんとしても有名ですが、
ハンドメイド作家としても活動されています。




今回オーダーさせて頂いた
移動ポケットはこちらです♪
{54218DB7-65B3-48F8-9C4E-60E3FE9B6E76:01}
緑色の水玉~



裏側はこんな感じ。
{50537EED-8F2D-4AB6-8CB1-D5A7BDC1FFA0:01}
裏側には
名前を記入出来ます。




届いてすぐに
次女が付けていました!

付けた姿は、こんな感じ。
{4031C40C-9DF7-42AC-9468-15157D8E3762:01}
シンプルなデザインで
可愛い~~~



次女もお気に入りで、
今、学校に毎日付けて行っています♪


毎日使うものが
お気に入りのものだと嬉しいですね。


気ままなママさん、
ありがとうございました!!




私はアナログ人間なので、
ミシンがどうしても使いこなせませんヽ(;▽;)ノ


お手紙を書くのも
文章を書くのも好きなんですが、

携帯やPCで文字を打つのが苦手です。。


ブログも手書きならいいのに~~~
と無駄な妄想をよくします(⌒-⌒; )




ずっと悩んでいたといえば、

数日前にネットの接続環境を変えたので、
今はかなり快適です。

ネット代がすごく安くなりました!!



しばらく更新出来ずにいたので、
書きたい事も沢山です。

また改めて記事にしたいと思います♪



ランキング参加中です。にほんブログ村 その他生活ブログへ



オススメポイントサイトです。