*コストコ*昨日の購入品は、意外なコレ。 | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。



こんにちは!
*mochico*です。


またしても
前回の更新から数週間が……


油断すると慌ただしさ追われ、
更新が疎かになってしまっています( ̄◇ ̄;)


今度こそ、
毎日更新するぞーーーー


継続は力なり!!?

頑張ります!




今日はこれからお客様のご自宅に
家計カウンセリングに伺う予定です。

早めに着いたので、
お昼は近くのカフェで戴きました。


慌ただしい日々の中でも、
こんな時間がすごく幸せです。





昨日は久し振りに一日お休みだったので、
いろいろ買い出しに!



コストコにも寄り道。

前々から欲しかったものを
やっと購入出来ました。



買って来たのは、こちら!!
{91FDE82B-5001-4C4D-A45F-E2C4CD0BDF5B:01}
モンステラ~♪


昨日のコストコ購入品は、
まさかの観葉植物です。



かなり大きくて、
腰丈以上あるんですが、1299円♪



落とさないよう、
車の中も抱えて運びました!



毎月のお花積み立てが貯まったので、
久し振りの大物買いです。




モンステラは、
日陰・高温多湿を好むので、

洗面スペースに置いてみましたが、、

{85D9EC12-6E9C-4BE0-9277-61E10BB70677:01}

どうなんだろう?

日陰で大丈夫とはいえ、
もう少し明るい場所がいいかな?



様子を見ながら場所も移動しつつ、
大切に育てたいと思います。






昨日は夕陽が綺麗でした~
{7354D52B-7A83-4E7F-886C-7FBCE30F8A21:01}



家の前の桜の木と
一緒に空を撮りました。
{981D244D-6AB1-4DF4-8979-DDCD7E37DDAA:01}
桜の葉とのコントラストが素敵!!

見惚れてしまいました。




今日も綺麗な夕陽が見れるかな?




ではでは、
お仕事行って来ます!




ランキング参加中です。にほんブログ村 その他生活ブログへ