*断捨離*今するべきことは? | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。




おはようございます!!
*mochico*です。


怒濤の一週間がやっと終わりました~!!



5月前半に体調を崩してしまい、
その時出来てなかった仕事を後半に詰め込んでいるので、
何だか慌ただしい5月後半。



いろいろな事が出来ていない気がして、

昨日、スケジュール帳を眺めながら、
5月の予定を再確認していました。



忙しくなると
部屋を掃除したくなる私…


来週は運動会だし、
家事に時間を使えるのは今週しかない!!


また月曜から始動する為にも、
今日は家事デーにしたいと思います。





行動する前には、
その前に思考の整理!!


物事に優先順位を付けることが大切です。


私は『もったいない』って言葉、
好きなんですが…


もったいないからと言って
今の自分に不必要なものも捨てられず、

それに振り回されていたら、
それこそ一番もったいないんですよね。



誰しも平等に与えられているのが
時間であり、

でも限りあるのが時間です。


今の自分に必要なものを優先順位を付け、
見極めることが大切。


時間を大切に遣いたいと思います。




今、二回目の洗濯機を回したところ。

今日がいいお天気で良かったー♪



梅雨入りに向けて、
今日はお家を片付けます!!


{9C92949C-FAB2-47E3-B6BD-B82D856137B3:01}




ランキング参加中です。にほんブログ村 その他生活ブログへ