お金の断捨離*家計ダイエット合宿*モニター募集!! | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。




今晩は。
*mochico*です。



先日のブログでも
ご案内させて頂きましたが、

*家計ダイエット合宿*
二期生のモニターさんの募集を
今日から開始したいと思います!!




*二期生*合宿の詳細です*

期間は、一ヶ月。
(6月1日~6月30日)


本来は対面でさせて頂く家計相談ですが、

*家計ダイエット合宿*は、
遠方の方でもご参加頂けるよう、
メールレッスンにしました。


一ヶ月間メールでやり取りしながら
家計のダイエットを進めていきます。


今、家計管理で困っている事を
合宿前にヒアリングさせて頂き、
それぞれの問題点を把握。


ダイエット合宿を通し、
その問題を解決して頂きます♪



活動の内容は、
毎日の支出をグループメールに
ただ報告して頂くのみ!!

いつも通りの生活をして頂いて大丈夫です。



すごーく簡単なんですが…

これが、効果絶大!!!


やって頂くとわかるんですが
『誰か』と『一緒に』
自分のお金の流れを共有するって
驚くくらい意識が変わるんです!!


その支出報告に対し、

それぞれのお客様に一番合った家計の仕組みが出来るよう、
合宿終了後にアドバイスさせて頂きます。



一ヶ月の合宿期間中は、
どんな質問もお気軽にどうぞ!!



お金の無駄をなくし、
将来の不安を少しでも減らす。
楽しくお金の貯まる為の仕組みを作る。

そんな合宿になったらいいなと思います。



宝石白思うように貯金出来ない。
宝石白毎月、赤字になってしまう。
宝石白借金・奨学金・ローン返済中。
宝石白教育費を貯めたい!
宝石白マイホーム購入の頭金を貯めたい!
宝石白老後資金を貯めたい!
宝石白一ヶ月の支出がいくらかわからない。
宝石白家計簿が続かない。
宝石白予算分けしても途中でわからなくなる。
宝石白そもそも予算の分け方がわからない。
宝石白毎月貯金は出来ているけど、更に更に貯金を増やしたい!
宝石赤とにかく楽しくお金を貯めたい!!!


こんな方にオススメです。



応募条件は、
○メール(携帯メールでも可)を送受信出来る環境にある方。写真の添付が出来る方。

○一ヶ月、やり取りを続けられる方。

○家計を改善したい強い意思がある方。


この3つです。




また基本的にはメールのやり取りですが、
事前の家計カウンセリングと
合宿後のアドバイスは、
ご希望の方にはお電話で対応します!!



普段させて頂いている

家計カウンセリングでは、

1時間の5000円頂いておりますので、

それと比較すると破格かなと思います。



一ヶ月どれだけご相談頂いても

もちろん追加料金は頂きません。



来月からはモニターさんではなく、
通常募集に切り替える予定です。


モニター募集は、
二期生さんが最期!!!

通常募集時は、
価格を上げさせて頂く予定ですので、
お安いうちに是非どうぞ~♪



お申込みはこちらへ。

お名前とアドレスと
ひとことメッセージを添えて頂けますと
嬉しいです。


詳細を二日以内に
こちらからご連絡させて頂きます。

二日経っても届かない場合は、
お手数ですがコメント欄より書き込み頂けますと幸いです。
(非表示にしますのでご安心下さい)


定員は4名様を考えていますが、
1名様でも敢行します!
(一ヶ月のマンツーマンのレッスンも
楽しそうです♪)






【追記です】
4名様のお申込みを頂きましたので、
5月19日を持ちまして、
二期生の募集を終了とさせて頂きます。

お申込みありがとうございました!



*mochico*





ランキング参加中です。にほんブログ村 その他生活ブログへ