*無印良品*無料で「お部屋まるごと大改造」プロジェクト! | **部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

**部屋と節約と私** 〜誰でも簡単1000万円貯蓄術〜

節約好き主婦のブログです。
小さな節約の積み重ねで、26歳で1000万円貯金達成!!マイホームも購入しました(*^^*)
FPも取得。
無印・IKEA・コストコ・100円ショップ購入品や家計簿公開します。



今晩は。
*mochico*です。


やっと少し体調が良くなり、
今日は久し振りに外出しました。



私の今の密かな楽しみは、
家のリフォームの計画を練る事♪♪



マイホームは、
新築でも良かったのですが…

セルフリフォームするのが
小さい時からの夢だったので、
わざわざ数年落ちの中古戸建を購入しました。



我が家。

購入時は築5年だったので
すごく古い訳でもないんですが…

かなり値切ったので、
ビックリするほど安く購入出来ました。



中古は敬遠する方も多いかと思いますが、
中古のメリットは意外とありますよ♪



と、そんな我が家を今年・来年で、
少しずつセルフリフォームする予定!!


寝る前の布団の中で、
あれこれ妄想している時が幸せです。




そんな中、

無印良品の「お部屋まるごと大改造」プロジェクトを見付けちゃいました!!



「キッチン」
{0D107A28-8739-4262-B1FB-1C1D1F96109B:01}



「リビング・ダイニング」
{126BE22A-DB72-4DF1-BBFD-7C06A7FFDBDE:01}


「子供部屋」
{FA7150A4-6C8F-4C7B-B529-F9C1322A38D9:01}


理想の暮らしや理想のインテリアを考え、
投票やコメントでプランを作成。

最終的に選ばれた一名様が
自分でお部屋を改造出来るみたい。



家具のオーダーメイドや
壁や床の貼り替えの施工など、
必要なものは全て無料で無印良品が提供くれるそうです!!



何コレー
楽しそう!!



今日から
お部屋のお悩みに関する投票が始まり、
7月から募集になるみたいなので、

良かったら気になる方は、
無印良品のホームページ見てみて下さいね。



私も参加してこよう♪




ランキング参加中です。にほんブログ村 その他生活ブログへ