こんちゃ!ヾ(●´∇`●)ノ

ゆっきーです。
(o˘◡˘o)







みんな、
もう読んだ、よね???


本屋さんで見つけて
嬉しくなってパチリ。(*´v`)





「音」で視る
霊視占い師 もりえみ 著。

『心のイタリアごはん』作者の
漫画家ふふさん(野崎ふみこさん) 絵。


『その悩み、
すぐに消えるよ!』






タイトルからして
もりえみの声が
聞こえてくる〜♡
( ´͈ ᵕ `͈ )♡








読み終わって、
一番に、強く、色濃く
アタシに出てきた思いは、、、






満たされた♡♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







言い換えれば

癒された♡

だよ。(*´v`)









なんて優しいんだ!
なんて大きいんだ!
なんて太っ腹なんだ!
(●≧∀)


と、

感動が追いつかないくらい、
とてもとても
愛が大きくて
愛だらけの
『ゆるし』の本でした♡

(✿。◡ ◡。)






分からないけれども。


この内容を、
言語化して、漫画にして、
この世に生み出した
もりえみもふふさんも

ホントすごいっ!!!

って思っちゃった。



もうアタシには
感想すらも
文章にまとめることが
難しいんだけど。σ(^_^;)





文字だけでは理解できない、
何か大きなエネルギーを
感じるし、

それこそが『愛』だね。
でもそれだけじゃなくて、
活力とか勇気とか、生きる力的なパワーも。
(*´v`)


“ゆるされる”感覚が
めっちゃ心地よくて、

アタシはずっと
「いい子いい子」
してもらってる気分だった。

イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎







なんだかね。



あ〜、アタシ、
受け取ってるなぁ♡♡♡
(o˘◡˘o)

って、
そんな自分も嬉しかったの。

自分かよ!www





アタシに
受け取らせてくれたのは

この本であり、
もりえみであり
ふふさんであり、
じゅんじゅんや
彼女たちの後ろに繋がっている
た〜くさんの人たちなんだなぁ♡

って。



あーーー、
愛いっぱいだなぁ♡
( ´͈ ᵕ `͈ )♡


って、
また上乗せでwww
「愛されている」を
感じるのでした。







だからホント、

愛だらけの本♡

だよ。

言葉…(;・∀・)







この本の執筆サポートした
じゅんじゅんが、
この本に込めた
じゅんじゅん自身の『愛の仕掛け』
についても書いてる。

それ読んで、
さらに納得したの。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








めっさ真面目にワークしたった。
www







アタシはこれまでも
ふふさんやじゅんじゅんから
いーーーっぱいの愛を
もらってきたのは実感してるし、

もりえみが
どんなに周りのひとたちに
愛を与え続けているかも
第三者として見ている。

(どちらもほんの一部に過ぎないでしょう)






アタシはすぐに、
彼女たちの愛の大きさやスゴさに
感動して尊敬すると共に、

それが出来ない自分に
絶望したり自責めしたり
するけれども。


すぐ比べて自責めする。
傲慢だわー。ハズっ!(>_<)
www








でも今回。


彼女たちに
耳のそばで、大声でwww
言われたように感じた。






「あなたが、
愛させてくれる
存在なんだよ♡」

(๑•̀⌄ー́๑)b









もう受け取っていいんだ♡
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぅʓぅʓ



そう思えたの。



まだ受け取ってなかったんかーい!
とツッコまれる案件www








ふふさんも書いてる。

「もっともっと」
ゆるしていい。

って。






うんうん、
そうなんだよね。



もっともっと
ゆるしていい。

もっともっと
受け取っていい。
(愛を)

もっともっと
愛されていい。
(他人からも自分からも)







長崎でのパスタイベントの帰り。空港で。
(よー覚えとるなwww)

このときの写真、なんか好きなんだ〜♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡

……駄菓子菓子!!!
なんか知らんけど、これ1枚しか残ってない!!
他のが消えとる!!!

3人で爆笑してる写真があって、
それも好きだったんだけどなー。(T^T)

なんで消えた。。。(ここでwww)




もりえみとは、覚えてる限りたぶんwww
1枚か2枚しか一緒に写真撮ってないの。

んで、アタシのスマホにある
ッボーーーダイなwww写真の中から
それ探すのはムリ〜〜〜!!(|||▽||| )
って諦めてた…のにっ!!!

なんか知らんけど、
ふふさんたちとの写真を探して
写真をスクロールして、たら、、、

止めたところに、このもりえみ写真が!!!
(๑°ㅁ°๑)‼

もりえみ、スゲーーー!!!www






もりえみはね、

いつもパワフルで、

めちゃめちゃ愛が眩しい!!!

(*/∇\*)


アタシはいつも嫉妬する。


↑ポジティブ嫉妬ね!!www



そんなひと。


ザックリすぎる紹介。。。(;・∀・)









アタシは今、
今これ書きながらますます


ありがとう♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


でいっぱいです。




「ありがとう」で満杯♡
(*´艸`*)


アタシ自身が
「ありがとう」に
なっちゃう、くらい。

どんなだwww








もりえみ。
ふふさん。
じゅんじゅん。
彼女たちに関わってきた皆さま。
アタシにも関わってくれてる皆さま。
結局のところ、
この世界の全て皆さま。
この世界。
(o˘◡˘o)




ステキな本を
生んでくれて
ありがとう♡


『愛』を見せてくれて
ありがとう♡

『愛』そのものを
ありがとう♡



そして。

受け取らせてくれて
ありがとう♡♡♡
( ´͈ ᵕ `͈ )♡







この本は、

『愛』を見せてくれてる。

愛を受け取らせてくれる。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




本当に本当に、
ステキな本です♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきー絶賛ゲキオシです!!!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




このもりえみが好き♡(*´艸`*)


うちの最寄り駅近くの
紀伊國屋書店さんのもりえみ本。

これ、誰か、
めっさ立ち読みしてるよね???

開いた跡がしっかりついとる。www







この世界は
愛だらけだ♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


この世界こそ
『愛』そのものだ♡





さあ!受け取ろう♡♡♡
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


www









てことで。

手元に、もりえみ本が2冊あるので、

ゆっきーのカウンセリングor
写真撮影orバナー作成など、
どれかにご応募いただいた方へ
プレゼントしますよ〜♡
ヾ(●´∇`●)ノ


↓のメニューから申し込んで
「もりえみ本ください!」って
コメントに書いてね♡www









愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>