こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(〃艸〃)




8/5(土)。
癒しフェア@東京ビッグサイト
に行ってきました♡


2年連続〜。(*´艸`*)
コレです♡
{08EE21CA-C8D8-4BAB-83BD-13787F1299D4}
眩しすぎて、の、眉間のシワ!!爆
CHIEさんの講演も聞きたかったなぁ…ポソッ




前日に、まみりんも行く!ってなったので、
現地で待ち合わせて、
腹ペコまみりんの遅いランチに付き合って。
笑笑


なんとなーく、早めに会場へ行きました♡

Beトレで、並ぶのはもう
「通常」になっているので、笑笑
並んで当然!なわけです。( ´罒`*)


…というより、
行ってみたら、行列の「ぎ」の字も無くて
逆に「えーーー?そーなの?」みたいな。

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


意外だわぁ〜。( ̄▽ ̄;)






でね〜。


一番に並んで、笑笑
まみりんと熱く語っていたら。



…い、た、ら、、、





、、、




でででんっ!!!




{F922AC6F-B937-4A78-8B40-B56B7E57B835}



うっひょーーーーーい♡♡♡
o(。>∀<。)o




キャップ姿のぢんさんに捕獲されました♡
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

後ろから突然「ぐわしっ!!!」と。

笑笑



「すーぐ分かったわ」
by ぢんさん(๑ ˙灬˙ ๑)

と言われたような、ないような…
記憶うすっ。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




なんか嬉しくて。
ただただ嬉しいだけで。(*ˊ艸ˋ)♬*

わーいわーい♡
わーーーい♡
(≧◡≦)

なだけで。笑笑



もう、表現の陳腐さに、、、笑う。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ぢんさんは、トータル3回、
アタシたちの前を通ってくれました。
笑笑


まみりんと、
「嬉しいねぇ♡嬉しいねぇ♡」
って。

それしか言えなくて。笑笑



そんな感じで待ってました。
結局、陳腐。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






さて、入場!


え?
もちろん一番前のど真ん中ですけど?
当然ですけどナニカ??(・-・)?




MCは、この方、前田真実さん
前日たまたまFacebookで拝見したのですが、
コバマス卒業生だそうです!!
姉妹だ〜♡(*´艸`*)
笑笑

{81CA9513-F8E6-4C05-AB24-D02C62BC3A6A}
なんかめっちゃ可愛らしい♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
カメラ目線、頂きました♡(*ˊ艸ˋ)


とても「近い」感覚で
ナレーションしてくれました♡

身近な、というか、親しみある、というか。
目の前でお喋りしてくれている、ような。
可愛らしく、とてもナチュラルで、
ユーモアもあって♡
ステキなMCで。
なんか勝手に「嬉しかった♡」です♡(≧◡≦)
笑笑





さて!!
ぢんさん登場です♡



近いですよ〜♡
目の前ですよ〜♡
ヒョイっと、アタシでも
すぐステージに上がれちゃう高さですよ〜♡
笑笑


ほら近い♡笑笑

{A80F55BD-4D91-482A-B2C3-3B148A605385}
いつも合掌と共に、深々と頭を下げてくれる♡
こちらこそ、ありがとうなのです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


{C3C824E5-D137-4531-A9B3-22E09458B20C}
ようこそいらっしゃいました♡


{C1726260-C977-4A8C-AF51-41B314B84517}
初めて僕を見た人〜。
いったい、10年間どこにいたんだい?
あ、これはアタシの心の声です。笑笑




ぢんさんがお話してくれることは、
いつも一貫しているんだけれども。

その場その時によって表現も違うし、
それまでの期間に、ぢんさんもまた
新たな発見をしたりしたことも
織り交ぜてくれるので、、、


やっぱり、何度でもオカワリをしたくなる。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






今回アタシが印象的だったのは…


ぢんさんが持っていたという「根っこ」。



ぢんさんは、

大したことない人間だもの
魅力ない人間だもの


そんな「だもの」を持っていたんだって。



ぢんさんでも、、、
ぢんさんなのに、、、

そんな「だもの」を持ってたのかぁ…と。

フシギだなぁ。
意外だなぁ。

なぜかそんなことを思っていた。



分からないけど、、、


よく言うよね。

コンプレックスこそが、
その人の魅力だったりする。


それと同じようなことかなぁ…
とか思ったりしてた。




ぢんさんのお話。

その「だもの」を捨てない限り、
「だもの」がマボロシだと思い知らない限り、
ホントに、その証拠が集まってくる。

勝手に自分をそう扱わせてしまう。
周りに、ね。



…そんなお話、、、だったと思う。

うる覚え。( ̄▽ ̄;)





アタシの「だもの」は何だろう?
って考えてみた。


なんとなく出てきたソレは…


「一番」にしてもらえない人間だもの
どーでもいい人間だもの


そんな「だもの」。



やっぱりね。( ̄▽ ̄;)
「特別扱い」に執着するのは、
この「だもの」を握りしめてるから、だし、
見張っちゃうから、
その証拠ばかり集めちゃう。




そしてね、思ったの。


アタシは、
自分がそんな人間だから、と言って、
周りの人にもそう扱っていい、
としてるのではないか?と。


全ての人、ではないけれども、
そう扱っていい、としている人がいる…
(自分の基準で、ね。)

そうなんだ、、、と、
ちょっと自分でショーゲキだった。

コレにはまた、アタシの中で
生まれ始めた「思い」もあるので、
また別で書こうと思っているけれども。




{53A7E6C6-318E-4F20-8972-A15436378B7D}
この日も絶好調だったなぁ♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{016B8752-CF3D-453A-98EB-D7073BA2FBE2}
せやろ?残念やったなぁ…の図。




会場からの質問コーナー。
その中での、ぢんさんのお答えの一言。



たまたま、ですから。( ˘灬˙ )



たまたま。
これってさ、結局、奇跡なんだな、と。


最近ね、「奇跡」について
いろいろな出来事がありまして。。。

その流れで聞いた、この、
「たまたまやから。」
の一言。



すべてが「たまたま」なんだ、と。
つまり、
すべてが「奇跡」なんだ、と。

どこにいても、何が起こっても、
何が来ても、何が去っても、
何も無くても、、、
それらすべてがミラクルなんだ。
「今」はすべてミラクルで出来ているんだ!
と。



なんかそれをまた実感してしまった
ゆっきーなのでした。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これもまた改めて書きたいな♡




{12390954-9829-4941-B343-0D06DFD6B11A}
ぢんさんが質問者に、皆に向ける眼差しは、
ホントにホントに優しいよ♡(*ˊᵕˋ*)





それから。
アタシがただ何となく嬉しかった言葉。


あなたは
世界で類希なる最低な人間で、
世界で類希なる最高な人間。

…かもしれない。
(^灬^)

知らんけど。←コレはアタシの頭の中。笑笑



レッツ人でなし!
人としてどうかと思うくらい
人に迷惑をかけよう!
人に頼ろう!
( ˘灬˙ )




それから。
帰りながらずっと頭の中に
リフレインしていた言葉。


人としてどうかと思うくらい
自分を甘やかしていい。
…それくらいがちょうどいい。


それくらいがちょうどいい。
その言葉が、なぜかとても嬉しくて。
…嬉しいというか、ホッとしたというか。


いいんだ。
それくらいでいいんだ。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

って。

まだ肩に力が入っていた、という
証拠かもね。(^_-)-☆
「ちょうどいい」加減を、
まだ少し見誤ってたのかもなぁ…って。
笑笑



{5E04C7AE-D792-4C2D-BAFD-5C05D8AB4287}
うにゃあぁぁぁ…♡
ぢんさんのこういう笑顔が、、、
ホントにステキ過ぎる。(〃艸〃)





お待ちかねの(笑笑)お歌タイム♡


ぢんさんは、
「上手くなってから、と思っていたら
上手くならなかった。
上手くないうちからやってみたら
上手くなった。」

と言った後に、

「上手くなった、って言っちゃったよ!」
(≧◡≦)

と、肩をすぼめていた。笑笑
カワイイ♡笑笑



いやいや、上手いですから!!
武道館に立ってるぢゃありませんか!!
しかも1人で!
ギター1本で。(ピアノ8ヶ月で!!)

まだぢんさんも遠慮(?)するのね?
と、微笑ましく見ておりました。
どの立場!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




{2A0EB1BD-AF73-4092-B410-1BDE6BD69A6E}
嬉しそうだなぁ♡楽しそうだなぁ♡
それがとても嬉しいのです♡ヾ(´︶`♡)ノ


{A957B940-D58E-45BF-97FE-9A3562626C26}
ん?カメラ目線?
いぇーーーい٩(ˊᗜˋ*)و


{C22DE764-8C58-4D4C-82C9-4C4D6F3DCEFB}
いつもぢんさんは、会場の皆を
一人一人全員を見てくれてる♡ゼッタイ。




東京ビッグサイト。
無機質な作りだから、か、
ぢんさんのギターの音も歌声も、
四方八方から反響して。

おかげでアタシは、
頭のてっぺんから、両脇から、背後から…
アタシの表面積ありとあらゆる面から、
ぢんさんの歌を感じた。


1曲目。
どーしても目を開けられなかった。
( இ﹏இ )
それくらい、ぢんさんの歌に
身体全体をすっぽり包まれて。

感じる歌やギターの音色に、
心がグワーーー(≧◡≦)って
湧き上がるのを感じていた♡


そう、興奮♡だった。

ワクワクに似た興奮、を感じたの♡

Beトレとか他の講演会では
あまり感じたことの無かった、興奮♡

あの会場(ビッグサイト)だったから、かな?


いつか、あの興奮やワクワクが、
もっと大きいものになるといいな♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



{D2EE724A-874A-4C64-8092-D7953CA3DC45}
あ゛〜あ゛〜あ゛〜〜〜( இ﹏இ )
カ、カメラ目線、だよね???
これで号泣してもーた、というね。笑笑


{67A32DA7-894A-49B6-8FCA-0ADFE8C58EB9}
もう!泣くからーーー。( இ﹏இ )( இ﹏இ )


{C4E542DB-BA6D-4D74-BEBE-7DEF0D246216}
にっこりスマイル〜!!
反則ーーーーー!!!
( இ﹏இ )( இ﹏இ )( இ﹏இ )


{94000DF2-B550-4C6E-9BA2-3AC5360A7CFA}
んもう!
楽しそうな、嬉しそうな、
そんな、ぢんさんのこの歌う姿が、
何より一番、嬉しいに決まってる!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{6F020494-DC69-477F-A750-BC0766FA7FC7}
がんばれーー!!
いや、そこは応援するところじゃないでしょ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



セットリスト
1.愛情
2.ママの歌
3.がんばったね
4.生きる



『生きる』のギターバージョンも、
カッコよくて好き♡

早く『魔法のうたⅣ』が欲しいよねっ!!
((o(。>ω<。)o))



{0D1DBF4D-B82A-4657-A543-43B1C44FC766}
ぢんさん♡
今日もありがとう♡
いつもありがとう♡♡♡


ライブではないので、、、
アンコール無しなのです。
ざんねーーーん。(;_;)




あ、ラストに一つ。


この日の講演の中で、
前者後者の『飛ぶ族・飛ばね族』のことも
チョコっとお話して下さいました♡


飛ぶ族は、
ぢんさんのピカピカ靴が気になって
話に集中できない。んだそうです。笑



{BE8B2FFC-248F-4516-8982-779F665B543F}


あ、あら??

その話が出た時点で既に、
ぢんさんのピカピカ靴のアップを、
5〜6枚も写真に撮っていた、というね。
( ̄▽ ̄;)


気になるものは、気になるんだい!!
笑笑
いや、でも。
ちゃんとお話は聞いてたよ??


{D4EF0110-7F03-4F79-95BA-87F22EA8A77C}
飛ぶ族いぇーーーい٩(ˊᗜˋ*)و




『飛ぶ族・飛ばね族』のお話は、
ここで聞けるよ〜!
ぢんさん10周年講演会ツアー

{434E55BC-F44E-463B-ACAB-5E066DE54A0C}




飛ぶ族も飛ばね族も、
みんなで仲良く
聞きに行こ〜♡
楽しいよ♡
٩(๑>▽<๑)۶







クローバー幸せ♡ゆっきークローバー






★イベントお知らせ★

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん
真逆な2人だからオモシロイ♡
〜ミラクル話とか前者後者とか〜
お話会みたいな講演会

日時:8/12(土) 14:00〜16:00
会場:W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
金額:3,500円

お申し込みはコチラ
       ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡

キラキラ前回のお話会の動画もあるよ♡

テーマごとに分けた動画もあるので、
是非チャンネル登録してね〜♡(*ˊᵕˋ*)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん presents
ワクワク♡トレーニング
ワク♡トレ 1期。

【日程】
1日目:8/26(土) 13:00〜18:00
2日目:9/25(月) 10:00〜18:00
3日目:10/22(日) 13:00〜18:00
4日目:11/17(金)〜18(土)

【金額】120,000円
※最終合宿の交通費は含まず。

お申し込みはコチラ
     ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡

詳細はコチラをどうぞ♡(≧◡≦)
  ↓
【ご案内】ゆっきー&まみりんのワクワクトレーニング♡ | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12296287611.html


{0C5985C4-87B1-4CB7-83DB-4CE0CA3BD3C5}




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん
賀茂窯スペシャルライブ♡
feat. Shohei Toyoda & けー先生

日時:9/17(日) 16:00〜19:00
会場:カフェ賀茂窯(京都市北区)
定員:15名
金額:38,000円

絶賛、お申込み受け付け中!!
      ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡(^_-)-☆

{912E989D-BEC6-4E52-A21F-3BA193549DD6}

{778B32D3-A60C-425F-9E57-456D379D7B3A}






音譜ミラクルいっぱい音譜
幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事

  
☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡