こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(❁´ `❁) ♡




5/9(火)、京都Beトレに行ってきたんです♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あら、もう1週間ほども前の話!?
はやっ!!( ̄▽ ̄;)



Beトレ前の小話、もあるよ。(*´罒`*)
京都Beトレ…までの道 | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12273555855.html






この日のオープニングアクトは、
広島の、あーちゃん


{B167F512-1029-41F5-8A2C-F8908242EBE9}


前日は一睡も出来なかったほど
キンチョーしてたらしい、あーちゃん。


一番前の、真っ正面で見てたけど、、、

ちっともそんなふうに見えないの。
( *´艸`)フフフ







なんとなく、
アタシもそんなことあったなぁ、って
思い出しちゃった。

「そんなこと」というのは、
アタシの感覚、でしかないんどけど。
(^▽^;)




例えば、だけど。


めちゃくちゃキンチョーしてるのに、
周りの人からはよく、
「堂々としてるよね!」
と羨ましがられたり。笑

悩みがいっぱいてんこ盛りなのに、
周りからはよく、
「悩みなんて無さそうだよね。」
と羨ましがられたり。笑笑
あら?
コレって羨ましがられてる、んじゃなくて
ちょっと呆れられてる??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まぁ、それはそれで良い。笑笑




キンチョーしてるように見えなかったり、
悩んでいると思われないことに、
悩んだ、というか、、、
それをもどかしく感じたことが、
よくあった。



なぜか、そんなことを思い出してた。





キンチョーしているのに、、、
悩んでるのに、、、
(๑-﹏-๑)


そういうふうに見てもらえないことが、
自分が損してるように思えた、
のかなぁ?

やっぱり、
「分かってほしい」だったのかなぁ??




キンチョーしているんだから、
それを分かってほしい!

ていうのも、あったかもしれない。


でも、キンチョーしているくせに、
それを「ちゃんと」出せてない自分に、
なんか疑問を抱いていた、というか。




アタシは、「アタシ」という人を、
等身大で、そのままで、見てほしい!
という気持ちが
強かったのかもしれない。

そして。
「そのままの自分」を出せない自分を
責めてる、のもあったかもしれない。



「そのまま」を見てほしいのに、
ギャップがあることが気持ち悪くて、
そうしてしまう自分にダメ出ししてた…

そういうことなのかもしれない。






つーかさ。

どんだけ自責めのネタを、
自分で掻き集めてんねん!!
って、ビビるわ。( ̄▽ ̄;)




んで、、、書きながら思った。




「そのまま」の自分を見てほしい。

ってさ。。。




結局、アタシ、、、
自分に言いたいんじゃね???



( ̄▽ ̄;)



また、ですよ。
(≖﹏≖✿)




ちゃんと見ろ!と。
ちゃんと感じろ!と。



アタシがアタシに、
訴えてた、のかもね。
(;¬_¬)




キンチョーしてるくせに、
「キンチョーしてるように見えない!」
と言われるから、
キンチョーしちゃいけない!!
と、自分にダメ出ししたり。


悩んでるのに、
「悩んでるように見えない。」
と言われて、今度は逆に、
悩んでなさそうに振る舞ってる自分に
ダメ出ししたり。




Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ホンット、自分にダメ出しすんの、
好きやなぁ。
( ̄▽ ̄;)





てことはさ。

やっぱり、
誰にどんなふうに見られたり
何を言われたりしようが、
アタシ自身が、アタシの感覚を
ちゃんと「分かって」あげれば
それでいい、てことなんだね。



分かる=知る


そーゆーこと、よね。



アタシが「アタシ」を知ればいい。

それだけのこと。



だから、ダメ出しする必要もなくて。
ギャップが…(;_;)と感じることもない。


ただ、相手には、
そう見えるだけであって。


等身大の、「そのまま」の自分とか、
自分自身の思いや感覚って、
自分にしか「知る」ことはできない。



当たり前なんだけど。

すぐに他人の言葉に動揺しちゃうね。
(-_-;)





でね、ついでに、逆(?)を言えば。



相手の思いや感覚は、
「その人のモノ」だから、
理解する、とか、しない、とか、
そういう問題ではない、というか。。。


分かろうとしても無理だし、
分からないことは当然だし。



その人が
「キンチョーする。」と言えば、
それはその通り、だし。

「悩んでる。」と言えば、
その通り、なの。



「緊張」も「悩み」もそうだけど。

なんなら、
「ツラさ」や「悲しみ」「寂しさ」
なんかも、全部同じだと思う。




その人にとっては、
それがその人の「事実」。




だから結局のところ。

ぢんさんがよく言う、

「へ〜〜〜。」
「そうなんだぁ〜。」

でしか、ないんだよね。
(*´罒`*)


「そうなんだね。」(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
って、
そのとおりに「見て」あげる、しかない。



そんなもんなんだよね〜。
(*^-^*)




「へ〜。そうなんだ〜。」って。

それは「冷たい」とか、
そんな問題でもなくて。

ただただ、そのままに見る、受け取る。
それだけ、のこと。




純粋に。
ただただ、そのまま。




そのまま、って、
何気に難しいね。




自然に。
そのままに。



アタシにとっては、
永遠のテーマ、かなぁ。



そうありたい、な♡
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


風のように。
空気のように。




うーむ。
なんか知らんけど、
こんな壮大(?)なことになった。笑笑




兎にも角にも、
開演前に「キンチョーするぅ〜」と言う
あーちゃんを見ながら、
ぼんやりとそんなことを
思っていたのでした。(*´艸`*)❤︎



{E7A50060-BB7F-43CE-8DCA-49E879F47328}
笑顔がとってもキュートな、あーちゃん♡


{E07C082D-A65E-4E33-A175-3BC6F7DE70C1}


結局。。。

キンチョーって、ほんと、
『イイカッコしい』だよね〜。(*´罒`*)


あーちゃんも、ブログに書いてくれてるけど。

京都Beトレ“大質問大会” 前説させていただきました
/aura-soma21akemi/entry-12273299123.html





アタシも、また
自分が
キンチョーしてることに気づいた時は、

あー!
またイイカッコしい、してるぅ〜!
( 厂˙ω˙ )厂

って、自分のことを指さして
冷やかしてみよう!
って思った。笑笑


そしたら、自分のこと笑える気がした。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


無理やで、無理ーー!
って。笑笑




最終的に、みんなの前で
マイクをもってお話するのが好きだった、
って気づいたらしい、あーちゃん♡
( *´艸`)


怖いまま飛び込んで、良かったね♡
(*๓´˘`๓)






そして、この日のBeトレは、
大質問大会!!


ほんと、みんなよく手を挙げて
発表する勇気があるよなぁ〜。(。-_-。)
と、アタシも尊敬しながら聞いてたけど。



そんな中で、アタシが一番、
心に留まったお悩みは。。。



嫌なこと辞めて好きなことしたら
どんどんお金が無くなっていくけど
どうしたらいいですか?

こんな感じの質問。



アタシも同じーーー!!!
笑笑



好きなことしてる、つもりだけど、
お金はどんどん減っていってて。。。



こわい。(T_T;)



でもねーーー。



たぶん、アタシは自分に「有る」ことを
自覚できてないんだと思ってる。

そこね、まだたどり着けてない。



モヤモヤもするけど。

でも、自分でたどり着くしかない。


そのために、アレコレやってみるしかない。



何を?って、明確には書けないけど。
笑笑

とにかく、、、
自分が分かってないことに
ガッカリしている場合じゃない。
凹んでても仕方ない。



たどり着いてないものは、仕方ないからね。




いつ、たどり着けるのかなぁ。
σ( ̄^ ̄;)?



とりあえず今は、、、

傍観しつつ、
アレコレやってみよう♡
(*๓´˘`๓)




そんな京都Beトレでした♡
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


…いや、ぢつは、他にも
めちゃんこスゴ過ぎるミラクルが
あったんだけど、、、
それはまた、別の話。。。




さぁ!!
ぢんさんの講演会も始まったね〜!!
٩(๑>▽<๑)۶




いっぱい、たくさん、
ぢんさんに愛に行きたいなぁ♡♡♡
(〃▽〃)





{2504DD4B-285F-4B1F-9F4B-E3B6B96FC3EA}
そりゃあ最前列ですからね。
こんなに近いです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{C9D0B371-7490-46BD-9943-8BE7BFA7A1B8}
質問者さんの言葉に「ちーーーん」の図。
よく見るけどね。笑笑


{4AC256A1-3FC6-4097-B8EB-CC216131E082}
てかさ。
客席に後頭部向けて寝ちゃう登壇者って…
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{1025DB4A-CC03-430B-A9C5-3F89FF205A94}
なんか、間違えたよね???(*´艸`*)


{E7361AB7-EEAD-4560-AD7B-F14DF8831F1E}
へへへ〜。(〃艸〃)
そこはドリンク置き場ではございません。
(*´罒`*)






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★お知らせ★

ひらいなずさん・吉井奈々さんの
Nスクール(起業支援・人生設計コンサル)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





音譜幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡