継続。 | 【吉祥寺最強神話】

【吉祥寺最強神話】

吉祥寺CRESCENDOの新店長mikioが送るアーティスト応援ブログ

またまた月イチ更新になっちゃってるな。。。


別に、あえて書かないようにしてるわけじゃないんだよ?毎日忙しいんだよ?ホントだよ?


(誰に言い訳してるんだ、俺は。。。笑)





さて、前回の更新が4月だったから…そうそう!この間にはGWがあったね!…って…事後報告じゃ何の宣伝にもならないじゃないか!俺!笑


でもメゲズに書くよ。


今年のGW以降は、なんとも嬉しい事にSOLD OUTの日が続出しててさ!もうホントこういう仕事をしている俺らにとっては物凄く嬉しい事なんだよ!これって!


まず皮切りは4/27に開催された"THOUSAND EYES"のレコ発イベント!3月に1stアルバムをリリースしてこの日が初ライブだってーのにSOLD OUTだよ!


それもそのはず!LIGHTNINGのコウタ(G)を中心に、YOUTHQUAKEのAKIRAさん(B)やAFTERZEROの道元(Vo)、TEARS OF TRAGEDYのTORU(G)、KNIGHTS OF ROUNDのゆーきくん(Dr)ってゆー、この界隈では名の通ったバンドのメンバーが集まっちゃったんだから、そりゃー注目度も高いってもんで!


【吉祥寺最強神話】-THOUSAND EYES

アルバムも大好評で、売れてるみたいだしね!


で、4/29には"Mary's Blood"と"G∀LMET"の2マンがあって、これもSOLD OUTにっ!


【吉祥寺最強神話】-G∀LMET vs. Mary's Blood

ファンの皆様からはお花とかも届いてたよっ!


【吉祥寺最強神話】-4/29お花

もちろん会場はめちゃめちゃ盛り上がってたよ!まぁSOLD OUTだしね!


で、その後のGW後半戦も5/2のガールズロックイベントに続き、5/3にはガールズHARD&HEAVY系イベント!シンフォニックなバンド"ElupiA"のレコ発だったり、名古屋からはついに初参戦となった"FROM ADAM ON DOWN"が物凄くクオリティーの高いライブを見せてくれたり!


【吉祥寺最強神話】-FROM ADAM ON DOWN

続く5/4のHEAVY GROOVEも6バンド中4バンドが女性Vocalだったんだけど、新体制となった"Voice of Divine Children"とかは特に注目を集めてたし!


【吉祥寺最強神話】-Voice of Divine Children

5/5にはウチの誇る元祖HR/HM系イベントLOUD&PROUDだったんだけど、この日は全て女性Vocalバンドばかりで、タイトルラウプラだったのに嬢メタルイベントになっちゃったし!笑


【吉祥寺最強神話】-Schonberg

なんかホント最近は女性Vocalバンドさんの躍進がスゴくて!この日も写真の"シェーンベルク"はもちろん、最初から最後まで大盛り上がり!


あ!しかも!嬢メタルだけじゃなくて!5/19には"CHERRY NADE 169"ってゆーギターロックバンドのワンマンもSOLD OUTしたし!


こりゃーますますキテるね吉祥寺。笑





でね!キテるついでに宣伝しとくね!笑


ウチの元祖LOUD/HEAVY系総合イベント「HEAVY GROOVE」が6月に通産300回を迎えるの!


スゴくない?


俺なんかvol.1からしばらく出演してたし!笑


で、300回記念で6/15(土)と6/16(日)に2daysでイベントやるよっ!


初日は、あの哀愁漂うEMOTIONAL HEAVY ROCK BAND"ZIONGHEAD"を筆頭に、WHEEL(元・Wheel of doom)、ROSALIND(from 盛岡)、FLAVOR(元・苦力)、noTOKYO(元・CULT OF PERSONARITY&元・ピンクフラミンゴMG)、FOUR DEGREES CELSIUS(元・4℃)、43rd exit(元・乱頭)、そして残念ながらキャンセルになってしまった"MOB"の代わりになんとあの"UNSLOW"が参戦!HEAVY GROOVE創世記から参戦してくれている猛者が集結!


二日目は、飛ぶ鳥を落とす勢いの"DAZZLE VISION"、大阪からは"SoundWitch"、新進気鋭の"Vorchaos"の3マン!


これは二日間とも来なくっちゃ!




という事で次回の更新は一ヵ月後にならないように近々更新する事を誓いつつ(←本当か?)今日はこんなところにしといてやるぜっ!