雑誌。 | 【吉祥寺最強神話】

【吉祥寺最強神話】

吉祥寺CRESCENDOの新店長mikioが送るアーティスト応援ブログ

ほらまた1ヶ月経っちまったよ。。。


もう開き直るしかないな!でも頑張って更新するよ!←





さて、またまたこの1ヶ月の間にはいろいろありまして。


6/1&2のRYUMEI氏主催のメタルイベントは二日間とも激盛り上がり!


中でも1日のGYZEはアルバム先行発売って事ですごく注目度が高かったし、G∀LMETは4/29の2マンに続き、今回も激烈な盛り上がり!


GYZE↓
【吉祥寺最強神話】-GYZE


G∀LMET↓
【吉祥寺最強神話】-G∀LMET

そうそう!そのG∀LMETは、11/9(土)に当店にて東京初ワンマンライブが決定しましたー!

この日もSOLD OUT必至につき、ご予約はお早めにー!

(ご予約はG∀LMETオフィシャルサイトからお願いします!http://galmethp.web.fc2.com/


で、二日目となる6/2は話題の戦国メタルバンドHARAKIRIに注目が集まったね!


HARAKIRI↓
【吉祥寺最強神話】-HARAKIRI

あと、シークレットゲストとして「墓場から蘇ったゾンビ軍団」Barbariancherryが参戦!


Barbariancherry↓
【吉祥寺最強神話】-Barbariancherry

で、6/9(日)の嬢メタル系イベントでは、シンフォニックゴシックメタルバンドANCIENT MYTHが、昨年11月のワンマン以来、久々の復活参戦!


ANCIENT MYTH↓

【吉祥寺最強神話】-ANCIENT MYTH

この日は若手ガールズバンド期待の星、Hurly Burlyも出たよっ!


Hurly Burly↓
【吉祥寺最強神話】-Hurly Burly

で、前回のアメブロでも告知してた6/15&16の、HEAVY GROOVE通産300回記念2days!


初日は初期からの常連ばかり総勢8バンドが集結!


この日は、入りからずっと同窓会みたいな感じで。笑


「おはよーございまーす!」「おー!久しぶりー!元気ー?」ってゆー会話の繰り返し!笑


俺個人的にも、初期はHEAVY GROOVEに出演していた側なので、当時よく対バンして仲が良かった奴に十数年ぶりに再会したりして、楽しかったな!


二日目の6/16は激烈な3マンだったし!…もうね、連日熱いよ吉祥寺!笑





で、こうやっていろいろ書いてて思ったんだけどさ、先日Burrn!誌別冊の『METALLION vol.47』ってゆー雑誌が発売されたのね。今回は嬢メタル特集だったんだけど。。。


この雑誌に載ってる国内バンドのほとんどがウチに出演してる、もしくはした事があるってゆー衝撃!


今回のブログで前述したG∀LMETなんか4ページの特集だったし、HARAKIRIもBarbariancherryも紹介されてたし!


雑誌の前ページから順に追えば…まずLIGHT BRINGERはインディーズ時代ずっとウチに出てたし、メンバーによってはその前のバンドから出てたりするし。


CINQ ELEMENTもウチに出てるバンドのひとつだしね。あ、そういえば夏に久々に出るよ!あ、明日告知解禁だから詳細はまた明日Twitterとかで見てね!笑


で、DESTROSEは今度7/20(土)にウチでMinstreliXとVRAINと共に3マンやるし!もうSOLD OUTしてるけど!でもその先もいろいろ画策中だし!


Mary's Bloodももちろん出てるしね!次回は9/15(日)にBRIDEAR、aphasiaと共に3マンやるよ!そういやBRIDEARも今回掲載されてたね!


Mary's Bloodについては9月の3マンの後もまだまだ画策中だからみんな楽しみにしといて!


で、その次は…CROSS VEIN!次回は7/28(日)にUNDHIFEAT、Crying Machine、VRAINと共に4マン!この日のメンツも熱いね!


そしてTEARS OF TRAGEDY!ギターのTORUは身内みたいなもんだしね!ここも今年後半はいろいろ画策中!楽しみにしてて!


で、GANGLION!今年の春、久々に参戦してくれて、次回は…夏!そうだ!これもまだ言えないんだった!笑


間もなく発表になるからちょっとだけ待ってね!笑


そしてVELVET★CHERRY!9月には待望の1stアルバムリリース!そのレコ発が9/22にあるよっ!あ、その前に7/27(土)にも参戦するよ!なんとあの大阪のARESZと共に!楽しみー!


で、BRIDEAR!さっきもMary's Bloodのとこで紹介したけど、9/15(日)に3マン!そして!その後も…まだ発表できないけど画策中!これはもうね…期待してていいよ!笑


そして大阪のPerpetual Dreamer!次回作は筋少の橘高さんプロデュースって事で話題になってるね!今年の後半にはまたウチにもやってくる…かも!笑


んでAlbion!彼女らは次回…あれ?まだこれ告知解禁になってないの?早くっ!笑  なんか…ちょっと待ってね!笑  出るから!夏に!笑


そしてHEAD PHONES PRESIDENT!インディーズ時代はHEAVY GROOVEに参戦してました!


で、HARAKIRIはさっき書いたでしょ…お!仙台のASRA!ASRAは次回7/5(金)のガールズイベントに参戦してくれるよ!もうじきだね!


そして…嬢メタルの枠を広げる最年長(笑)WINDZOR!Vocalistきのっぴぃのマシンガントークが聞ける次回参戦は7/14(日)!


それから札幌のPhantom of sorrow!まだウチには参戦経験がないけど、なんと秋に決定してます!近々発表できるはず!お楽しみに!


で、ACTROID!1stアルバムのレコ発もウチでやってもらったし、今年の後半もいろいろ画策中!


で、最後のページに載ってるAufHebenは先日6/1に参戦したばかり!





いや、これスゴイでしょ!なんかもっといろいろそれぞれのバンドについて書きたいんだけど、それをやってるともっともっと長い文章になってしまうので…あ!それをマメに更新して分散して書けばいいのか!笑


やっとブログってもんがわかってきたぜ。笑


じゃあ次回はそんな感じでいくわ!←ホントか?