を2個夜に作って、最近はお昼に職場で食べてます。
もちろん、塩をかけただけの塩むすびです。
なぜそんなことをしてるのか?という声も聞こえてきそうですが(そんなに興味ないか…!)、みなさんご存知のとおり、、、お金が厳しいんです…
車検・年末年始の暴飲暴食により、そして結婚式などあった関係で、預貯金が壊滅的被害を受けてます!
職場で財形貯蓄みたいのはしてますが、その神聖なるお金に手を付けるのは絶対ダメだ!という自分ルールにより、自由に使っていい預貯金が正直もう5万円をはるかに下回っております。。。
30才前のおじさんが親に弁当を作ってもらうのも相当いかがなものだと思うので、自分でおにぎり作って頑張らせて頂いてます!
これで一ヶ月昼飯代が500円×20日で1万円は浮く計算です
素晴らしい!!
1万円あれば、1回・2回は飲みに行けるぞ~!!
……ってそんなことしてるからお金貯まらないんですかね。。。
破産したら、またご報告します(笑)
もちろん、塩をかけただけの塩むすびです。
なぜそんなことをしてるのか?という声も聞こえてきそうですが(そんなに興味ないか…!)、みなさんご存知のとおり、、、お金が厳しいんです…

車検・年末年始の暴飲暴食により、そして結婚式などあった関係で、預貯金が壊滅的被害を受けてます!
職場で財形貯蓄みたいのはしてますが、その神聖なるお金に手を付けるのは絶対ダメだ!という自分ルールにより、自由に使っていい預貯金が正直もう5万円をはるかに下回っております。。。
30才前のおじさんが親に弁当を作ってもらうのも相当いかがなものだと思うので、自分でおにぎり作って頑張らせて頂いてます!
これで一ヶ月昼飯代が500円×20日で1万円は浮く計算です

素晴らしい!!
1万円あれば、1回・2回は飲みに行けるぞ~!!
……ってそんなことしてるからお金貯まらないんですかね。。。
破産したら、またご報告します(笑)