またまた深夜の更新ですが、それもそのはず(?)、明日は待ちに待った給料日です
これでちょっとは余裕が出てくる…!?と思いきや、次の給料日までも結構厳しい状況なのでは?という感じです。。。
色々逆算すると、まずカードで6万円くらい引き落とされ(カード払いでその場しのぎの現金を得ていた副作用です…ぼぼ~ん)、家に入れるお金や携帯代、保険料や駐車場代など色々考えると、3万円くらいしか自由に使えないんじゃないかと。。。
結婚した夫のお小遣い的な感じです。
まだまだ華の独身なのに~
給料引き落としの別枠で、会社の貯金してるのがかなり大きいかもしれません…!
今後要検討です。
こりゃまだまだしばらくお昼の自作弁当生活から抜け出せそうにないですな…

これでちょっとは余裕が出てくる…!?と思いきや、次の給料日までも結構厳しい状況なのでは?という感じです。。。
色々逆算すると、まずカードで6万円くらい引き落とされ(カード払いでその場しのぎの現金を得ていた副作用です…ぼぼ~ん)、家に入れるお金や携帯代、保険料や駐車場代など色々考えると、3万円くらいしか自由に使えないんじゃないかと。。。
結婚した夫のお小遣い的な感じです。
まだまだ華の独身なのに~

給料引き落としの別枠で、会社の貯金してるのがかなり大きいかもしれません…!
今後要検討です。
こりゃまだまだしばらくお昼の自作弁当生活から抜け出せそうにないですな…
