すごく久々の更新になってしまいましたm(_ _)m
みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか!?
ちなみに僕は今日地元で飲み会でした。
家を出るとき母親に「今日はチェーンかけなくていいよね?」と言われたので、「今日中に家に帰るからチェーンかけないで~」という返答をして出掛けました。
そして先ほど、家に帰ってきたのですが、鍵を開けてドアを開けると「ガシャーン」と音がしてドアが開かない感じになってました。
………チェーンかかっとるじゃないですかぁーーー!!!
あの会話は一体何だったんだぁ~!!
インターホンを何回鳴らしても、母親に何回電話をかけても通じず……!
もうそろそろまた1人暮らしに戻りなさい!という親からのメッセージではないかと思いつつ、今日は自分の第2の家である車で夜を明かそうと車に戻ろうとしたとき、ふとあることを思い出しました。
「そうだ、換気のために自分の部屋の窓開けてきたんだ!考えろ、自分!!」
ちなみに自分の部屋は2階にあるので、まずどうやって2階によじ登るかを考えました。
(なんか泥棒みたいっすね…!)
ふと見上げると、そこには一本の電柱がそびえ立ち…しかもなんか登れるように足をかけるところがうまいこと突き出しているじゃないですか!
酔っぱらいパワーで、いつも電柱を整備する電力会社関係の人しか登らない電柱を登り、そして、なんか普通に屋根に登ることができました!!
そして今は無事自分の部屋からこの記事を更新してますm(_ _)m
そんな三連休の初日でした。。。
みなさんも良い三連休を!!
(なんかもうすぐ自分が29歳になる男なのか分からなくなってきました…!)
みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか!?
ちなみに僕は今日地元で飲み会でした。
家を出るとき母親に「今日はチェーンかけなくていいよね?」と言われたので、「今日中に家に帰るからチェーンかけないで~」という返答をして出掛けました。
そして先ほど、家に帰ってきたのですが、鍵を開けてドアを開けると「ガシャーン」と音がしてドアが開かない感じになってました。
………チェーンかかっとるじゃないですかぁーーー!!!
あの会話は一体何だったんだぁ~!!
インターホンを何回鳴らしても、母親に何回電話をかけても通じず……!
もうそろそろまた1人暮らしに戻りなさい!という親からのメッセージではないかと思いつつ、今日は自分の第2の家である車で夜を明かそうと車に戻ろうとしたとき、ふとあることを思い出しました。
「そうだ、換気のために自分の部屋の窓開けてきたんだ!考えろ、自分!!」
ちなみに自分の部屋は2階にあるので、まずどうやって2階によじ登るかを考えました。
(なんか泥棒みたいっすね…!)
ふと見上げると、そこには一本の電柱がそびえ立ち…しかもなんか登れるように足をかけるところがうまいこと突き出しているじゃないですか!
酔っぱらいパワーで、いつも電柱を整備する電力会社関係の人しか登らない電柱を登り、そして、なんか普通に屋根に登ることができました!!
そして今は無事自分の部屋からこの記事を更新してますm(_ _)m
そんな三連休の初日でした。。。
みなさんも良い三連休を!!
(なんかもうすぐ自分が29歳になる男なのか分からなくなってきました…!)