珍しく連投です。
只今新幹線に乗って京都に向かっております。
今新横浜を出た辺りでしょうか?
1つ上のいとこの結婚式があり、京都に前泊します!
前日の二日酔いが残っていようがなんのその、元気(?)に旅立ってきます!!
しかし、新幹線の中はヒマだ…!!
只今新幹線に乗って京都に向かっております。
今新横浜を出た辺りでしょうか?
1つ上のいとこの結婚式があり、京都に前泊します!
前日の二日酔いが残っていようがなんのその、元気(?)に旅立ってきます!!
しかし、新幹線の中はヒマだ…!!
(今更ですが前回のつづきです)
すれ違いざまに女性に声を掛けられ、なんだなんだと思っていると…?
女性「これ落としましたよ!」
自分「(女性に声を掛けられた&とっさのことでテンパり)あ、あ、ありがとうございます。」
渡された物は……折りたたみ傘を使わないときに入れておく袋。。。
いやいや、俺のじゃねぇーー!!!
しかも袋だけって!!
なんなら雨降ってきたから今からコンビニでビニール傘買おうとしてたところっすよ!!
何がどうしてあの人はこれを俺が落としたって思ったんだ…!
結局、その日はすれ違い通信でドラクエの地図2枚と折りたたみ傘の袋と、とある女性の心優しさをゲットしましたとさ。。。
(こんなに引っ張っといて大したオチもなくすいません。あっ、そんな期待してないか…!)
すれ違いざまに女性に声を掛けられ、なんだなんだと思っていると…?
女性「これ落としましたよ!」
自分「(女性に声を掛けられた&とっさのことでテンパり)あ、あ、ありがとうございます。」
渡された物は……折りたたみ傘を使わないときに入れておく袋。。。
いやいや、俺のじゃねぇーー!!!
しかも袋だけって!!
なんなら雨降ってきたから今からコンビニでビニール傘買おうとしてたところっすよ!!
何がどうしてあの人はこれを俺が落としたって思ったんだ…!
結局、その日はすれ違い通信でドラクエの地図2枚と折りたたみ傘の袋と、とある女性の心優しさをゲットしましたとさ。。。
(こんなに引っ張っといて大したオチもなくすいません。あっ、そんな期待してないか…!)
