僕 常連さん 僕がよく行ってるお店 Rag time さんです kyo-chanのお友達のお店です。 僕の散歩コースにあるので 時々 僕の方から kyo-chanをさそって、遊びに行くんだ マスターの田中さんは いつもガラスのお茶碗に ビールの泡を 入れてくれる 仕事の後のビール 最高! 僕は看板犬だからね こう見えてけっこう気使ってんだよ 本当は毎日行きたいんだけど、kyo-chanに厚かましいって怒られる 付き合い悪いよな