僕 常連さん | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG

僕がよく行ってるお店 Rag time さんです

kyo-chanのお友達のお店です。 僕の散歩コースにあるので

時々 僕の方から kyo-chanをさそって、遊びに行くんだ 

マスターの田中さんは いつもガラスのお茶碗に ビールの泡を

入れてくれる  仕事の後のビール 最高!

僕は看板犬だからね こう見えてけっこう気使ってんだよ

本当は毎日行きたいんだけど、kyo-chanに厚かましいって怒られる

付き合い悪いよな