熱々のお芋 | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG
 

毎日お買い物に行く 八百屋さんの大将に お芋もらった

本当は kyo-chanのお芋なんだけど 半分っこしてくれた

とても熱いので ペロペロさましながら頂きました

寒いので あったかいお芋 最高!!
__.JPG

あれっ! kyo-chan まだ食べてないの

はよ食べてまいよ 

早く帰って お店開けような