Kichi&Sentaのブログ -4ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常

Kyo-chanのお友達のさっちゃんが いい匂いのする

箱を持ってやってきた

僕は、即 それがケーキだとわかった

鼻がいいからね。大好き ケーキもさっちゃんも

だっていつも おすそ分けしてくれるもん


__.JPG

もらえるまで、力を込めて、さっちゃんのお膝に顎をのせて

” 待てっ! ”してるの


__.JPG
さっちゃんは ケーキの回りに巻いてあるフィルムに

クリームを多めに残してくれて ペロペロさせてくれた

美味しい いつかケーキの本体の方を食べさせてね

それから さっちゃん 早く手治るといいね

治ったら ケーキのお礼に 遊んであげるね