僕のお楽しみ 2Kyo-chanのお友達のさっちゃんが いい匂いのする 箱を持ってやってきた 僕は、即 それがケーキだとわかった 鼻がいいからね。大好き ケーキもさっちゃんも だっていつも おすそ分けしてくれるもん もらえるまで、力を込めて、さっちゃんのお膝に顎をのせて ” 待てっ! ”してるの さっちゃんは ケーキの回りに巻いてあるフィルムに クリームを多めに残してくれて ペロペロさせてくれた 美味しい いつかケーキの本体の方を食べさせてね それから さっちゃん 早く手治るといいね 治ったら ケーキのお礼に 遊んであげるね