熱々のお芋 毎日お買い物に行く 八百屋さんの大将に お芋もらった 本当は kyo-chanのお芋なんだけど 半分っこしてくれた とても熱いので ペロペロさましながら頂きました 寒いので あったかいお芋 最高!! あれっ! kyo-chan まだ食べてないの はよ食べてまいよ 早く帰って お店開けような