ブーム到来 | きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

結婚4年目の2013年に旦那の閉塞性無精子症が発覚!治療の日々を綴っています。同じ境遇の方に何かお役に立てたら幸いです!〈追記〉旦那の治療含め、治療歴1年2ヶ月で妊娠。2015年2月26日、35週で2244gの男の子を出産。早産ですが、毎日すくすく成長しております。

8ヶ月まであと3日というある夜のこと。
いつものようにテレビを見ていたら、
(散らかっててスミマセン)

あ、あれ?

{8A2C8FF6-FE12-43B5-BA5F-3EC84706103A:01}

正座してるぅー!!!!
∑(゚Д゚)


{4BA2589C-AE13-4AF1-A971-4C0D3E0727DA:01}
と思いきや、立ち上がったー!!!!
∑(゚Д゚)

{02E4F73E-0FF9-4442-8C9A-80E66975676C:01}
「何か問題でも???」

息子よ、まずはハイハイをマスターしてください(ノ_<)

ついに来てしまった、つかまり立ちブーム。

これを機に、毎日
いつも何度でも
つかまり立ち。

腰がまだ不安定なのか、
頭が重いのか、
すぐふらついて
そのまま後ろに倒れて
後頭部をゴッチン。
じゅうたん敷いてるしコーナーガードもつけてるけど
頭を打てば泣くし私はヒヤヒヤするし。

これはずっと後ろに
ついとかなきゃいけないパターンか?
ついに片時も目が離せない時期がやってきたのか?
気分はチアリーディング部の演技中、
端っこでチアガールの落下に備えてハラハラ見守る男性部員のよう。

それにしても
赤ちゃんってすごいですよね。
受け身が取れないのに
止まらないこのチャレンジ精神。
己に託された使命のように
真顔で熱中しています。

今の息子にぴったりな言葉は

怖いもの(身の程)知らず!!

危険を知らないって恐ろしいです。
でもこうして失敗を繰り返しながら成長するんでしょうね。すごいな。
そうは言ってもヒヤヒヤしてつかまり立ちをヘルプしてしまう私。
親ってこんなにヒヤヒヤ心配するものなのかな。
今からこんなに心配してたら、息子が
もやしっ子になってしまいそう

見守るって難しいですね

{05ACF91B-5D39-47E4-8D65-B07D666455D9:01}

近所の田んぼにコスモスを見に行きました!もう風が強くて寒かった