ズリバイとBCGと整骨院 | きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

きっこりんの閉塞性無精子症から出産・育児ブログ

結婚4年目の2013年に旦那の閉塞性無精子症が発覚!治療の日々を綴っています。同じ境遇の方に何かお役に立てたら幸いです!〈追記〉旦那の治療含め、治療歴1年2ヶ月で妊娠。2015年2月26日、35週で2244gの男の子を出産。早産ですが、毎日すくすく成長しております。

お久しぶりです。
ベビ太郎も7ヶ月を過ぎました。早いー‼︎

離乳食は相変わらず口から出すので
遅々として進まず。やりがいなし。

最近はズリバイであちこち移動して
目に入るもの全てをなめるという行為に
余念がないため、目が離せません。
リモコンやゴミ箱、コンセントのコードやらが大好物で、静かだなー
と思ったらハムハムしています💦

保健師さんから「命に関わるものじゃなければなめさせて大丈夫ですよ(*´∀`)b」
と言われるけど
何が命に関わるものなのかがよくわからない。(⌒-⌒; )心配しすぎ?

今朝も早くから家の中をパトロール中。
居酒屋ののれんをくぐるサラリーマン風。
「大将、今日やってる?」
{5EBADC64-6CC8-4F0A-8A82-1F66D1A269EA:01}

ズリバイをマスターし、最近は高バイ?
の練習なのか、
よくこんな陸上のクラウチングスタートみたいな姿で前後にフラフラしています。
ハラハラするんだけど・・・意外と顔からスベッとはいかないです。

{B0958AE0-29E7-4A16-BF58-9DA4F81212D7:01}

{714488E8-D278-4823-A328-DAA085CF52DF:01}


そして、やっとBCGも接種しました。
あんなにハンコ注射を力一杯グリグリするとは思ってなかったんで、ビックリ‼︎

接種後10日くらいはどこに打ったか分からないくらい跡がないと聞いていました。
翌日見たらこんな感じになってたので
もしかしてコッホ現象かと心配して病院に
電話したら
これが膿んだりしたら病院に来て下さい
と言われ、とりあえず安心。
それからは、薄くなりました。

{F32CB074-C18C-43C0-91D6-23E22320A8DC:01}


私の方はまたしても腰の調子が悪く、
旦那オススメの整骨院?整体?に行ったら
ボキボキされて逆に悪化しました。
軽いぎっくり腰みたいになってしまった。
明日は友達の結婚式で余興踊るのにー‼︎
絶対あの若い整体師のせいだ・・・
行かなきゃよかった・・・

そこは子ども連れてってOKなところで、
床も畳だし他のお客さんも和やかに見守ってくれる雰囲気で
施術中は受付のお姉さんが預かってくれるんだけど、
昨日、施術が終わって戻ってみたら
お姉さんに預けたはずのベビ太郎が
お客さんであろうおばあちゃんに抱かれ、おばあちゃんの胸でウトウトしていた‼︎笑

田舎ならではですが、色々な人にかわいがられ、ありがたいことです。((≧艸≦*))

でも、もうその整骨院は行かないだろうな。ひどくなるだけだし。

では、まとまりのない長文で失礼しました。