【食歩-492歩目】松葉商店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は東和町商店街にある、
松葉商店さんへ。

たこ焼き(530円税込)を。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



土沢商店街は、
なんとも昭和レトロな街並みです。

この趣。

が、駐車場があるのかないのか?スルーして…。
(調べればわかるだろってね💦)

産直あおぞらにテナントで入っているので、
そちらのほうへ。

小振りなたこ焼きは12個入り。

そして、ソースではなく、
醤油で味付けされているのがミソ。
…結局、何味🤣

昭和、醤油、いただきました。
ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?

すっぽん小町

 

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ