【俺飯】ホタテの精巣と卵巣 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは👋😃

またまた、
とある日の俺飯です笑い泣き

産直とかで購入したお漬物。

ワタクシ、
お漬物が好きなんです。

この日は二種盛りに。

いつかの残り物のこごみ。

揚げ出し豆腐。

普段ほぼほぼ、
コロッケを食べないのですが、
総菜みてたら…美味しそうで。
なんちゃら和牛…だったかな。

この日スーパーで、
ホタテの卵(精巣&卵巣)が安く、
煮物にしましました。

白が精巣で、
オレンジが卵巣だそうです。

ホタテの出汁が結構でるので、
これを使って、
醤油ラーメン(細麺)なんかが
美味しいと思うけどね。。



GWですね✨

休める方はしっかり休んで、
旅行にドライブに爆笑
可能ならお金を使って、
コロナで冷えきった
経済を回しましょう。

他方で…
必死に働いている方がいるから、
GWを楽しめること、
忘れてはいけませんね。

事故に気をつけて、
素敵なGWを✨


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ