【食歩-300歩目】松ちゃん市場の総菜 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

総菜を『食歩』カテゴリーにしていいのか?
と、思ったけど、
美味しかったから投稿~(笑)

八幡平市の松ちゃん市場で、
ひっそり売られていたクリーム大福。

ワタクシ、お餅が好きではありません。
飲み込むタイミングわからなくなるから(笑)
ワタクシ、あんこが好きではありません。
体調によっては胃もたれするから(笑)

なので、経験値すごく少ない大福カテゴリー(笑)

かな工房(八幡平市大更)で作られているんですね。

ホイップクリームに、
いちごとキイチゴ、そしてあんこの入った逸品。

甘すぎず、キイチゴの酸味が程よくて、
これ、マジでうま~い‼️ド・ストライク‼️
『雪見だいふく』みたいにふわふわだし。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?