【道の駅の旅-青森1】道の駅いかりがせき | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-青森1
道の駅いかりがせき


これから、
『道の駅の旅』の連続投稿の為、
『いいね』不要です(笑)

秋田の道の駅やたて峠から、
弘前方面へ車で10分ほどで、
青森県は道の駅いかりがせきへ。

碇ヶ関はその昔、関所があったとか。

道の駅と言えば野菜。

一時期よりだいぶ安くなりましたよね。

で、気になったのは漬け物。
にしん(鰊)漬け?とか、
その他にもちょっと変わったお漬け物が。
知らないのはワタクシだけでしょうか?
気になったので購~入~。

美味しそうなお酒も。

種類もあります。

コーヒーカップ欲しかったなぁ…。

次は弘前です。


アメブロさんルールで、
ラーメン以外の内容で
⑤連続投稿はご法度なので、
『ラーメン食べたいなー』
とでも、打ち込んどきます(笑)