【道の駅の旅-青森2】道の駅ひろさき | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-青森2
道の駅ひろさき

これから、
『道の駅の旅』の連続投稿の為、
『いいね』不要です(笑)

道の駅いかりがせきを後にし、
弘前市向かいます。
この間も十数分と近いですね。

道の駅ひろさき。
こちらも、独特な品揃え。

結構、混んでる感。

店内は例によって野菜、野菜。

もう少しすれば、
葉物も増えてくるでしょうね。

果物も結構あったり。

ばっけ味噌とか、
手作り商品も豊富。

で、隣接するこちら。
岩木屋さん。

クリガニ320円だって。

相場がわからないから、
凄く安くないかと思っちゃう。

で、これこれ。
目の前でイカ焼きの匂いがするので、
引寄せられちゃう(笑)

タコ唐揚げとホタテ唐揚げを購入
今晩の晩御飯です(笑)

次は田舎館へgo‼



アメブロさんルールで、
ラーメン以外の内容で
⑤連続投稿はご法度なので、
『ラーメン食べたいなー』
とでも、打ち込んどきます(笑)