【道の駅の旅-秋田15】道の駅やたて峠 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-秋田15
道の駅やたて峠


これから、
『道の駅の旅』の連続投稿の為、
『いいね』不要です(笑)

今回は弘前に向かう途中、
高速道路を早めに降りて、
秋田の道の駅やたて峠へ。

昔、地元のCMでお馴染みだった、
あいのり温泉の近くにあります。

温泉併設の道の駅。
産直とか工芸品的な売り場がないので、
日帰り入浴やランチ、
トイレ利用といった感。

側溝からは温泉の湯気がでてます。

華がないので、
ランチメニューでも載せましょうか(笑)

さて、一路青森県弘前市へ。

アメブロさんルールで、
ラーメン以外の内容で
⑤連続投稿はご法度なので、
『ラーメン食べたいなー』
とでも、打ち込んどきます(笑)