【食歩-54歩目】梅ひろ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

青山、みたけ界隈を数件回ってことごとく定休日。
昼食難民は、ついにランチのノボリ旗を見っけ‼
というわけで、
梅ひろさんへ、お邪魔しました。

ミニカツ丼セット?定食?850円を。
居酒屋さんのランチはワンオペ。

これねぇ…結構ボリュームあり、
味も普通に美味しゅうございます。

曜日によってコーヒーサービス。
本日はその日だったようで、
美味しくいただきました。

もっと宣伝すれば、
客入りありそうですが、
余計なお世話ですね。。

お近くの方は、夜もどうぞ(^-^)

さ、次はどこいこ爆笑