ユサボー | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

土曜日担当のキタです瑩秊

私がきぶなの気分に仲間入りをし1カ月がたちました・・

そして囹囹先週から新しい仲間が加わりました烈

名前は・・ユサボー撚

出身地・・福島撚

趣味・・家事撚

性格・・おしとやか撚

好きな食べ物・・イチゴ撚

好きな色は・・薄ピンク撚

と裂かなりカワイイ撚感じの男の子です撚

新しい仲間も加わり聾牢凉

きぶなの気分もかなりパワーアップしました連連裂

これからもどんどんパワーアップしていきますよ鍊

そして・・明日のブログはユサボーです鍊鍊

みなさん楽しみにしていてください撚