こらこら~ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

今日は私ゆっさゆっさが担当の日です囹囹




こらこら~~キタ郎~~廉


勝手に人の自己紹介するな說
見てビックリしたわ囹囹

本当にお前は俺のこと大好きなのね撚



ただね~間違いだらけ嶺




まず趣味だよ囹趣味が家事って誰が『おかえりなさいお嬢様』だって囹 家政夫目指してるキタ郎君と一緒にしないでください玲



趣味はカフェ巡りだし烈




性格おしとやかってお前獵 誰が『私パンの耳は硬くて食べられない』だよ囹 食える食える獵むしろパンの耳好きだし囹  





んでなになに~好きな食べ物はイチゴ? 誰が『イチゴにはやっぱり練乳たっぷりだよね~』だよ囹
・・・・・確かに裂  間違ってないよキタ郎囹
俺イチゴ好き好き撚
なかなか俺のこと分かってきたなキタ郎





最後は好きな色だって獵 ふむふむ薄ピンクね~
あっれ嫌いじゃない囹囹 キタ郎獵獵ある意味ね薄ピンク好きかも撚 
バカバカ~あんま想像させんなって練漣


あぶね~理性失うとこだった笑





あ~ブログってこんなんでいいのかよ蓮 
まぁとりあえず今回はキタ郎の記事に対してのことだけになっていまいますがこんな日もあっていいですよね先生撚

次からしっかり書きます師匠囹囹




それでは皆さん良い日曜日をお過ごしくださいませ烈



ゆっさっゆっさでした