フットサル野郎 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

日曜と言えば遊佐っす囹


昨日の患者さんでフットサルの栃木県リーグ1部2位のチームの選手が来ました。もともとうちの患者さんでそのチームのマネージャーをしている方の紹介で来たのですが、20歳で現役バリバリのフットサル野郎でマネージャー曰くエース級の実力の持ち主らしいのです烈


私も専門の時にフットサルをやっていてバリバリ、いやガリガリのフットサル野郎だったので話が凄く弾みました




フットサルに対する熱さを凄く感じ、また若さから湧き出る闘争本能で圧倒されそうになりましたけど負けずとに対する情熱を奴の心にぶち込んでやりました廉秊
2人が入るベッドは熱気でサウナ状態嶺嶺
すっかり治療のことを忘れそうになるくらい語りました囹



今日がリーグの最終戦らしく、今まさに彼は戦いの最中玲



俺も接骨院というフィールドで一緒に戦うぜよ廉



頑張れ若きエースよ烈烈





そして俺もチームに入れてくれ囹笑