忘年会 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは


きぶな接骨院 月曜日担当の常盤です


今年も残すところ、今日入れてあと4日裂
自分の担当も今年は最後諾
皆さん もう大掃除は終わりましたか令
自分は全くもって掃除をしていません輦
(自慢する事ではないですね怜)


ところで昨日、きぶな接骨院のスッタフで忘年会をやりました
10人全員は集まらなっかたのですが、ほぼ集まりましたよ


きぶな接骨院での忘年会は今年で2回目
1回目は3年前でたった3人でやったな玲
今回は8人獵
高橋先生と2人でやってた頃を思うと増えたな嶺


忘年会をやったところは居酒屋katsuさん烈
マスターは良い感じの人で優しかった鍊
それに料理はお手ごろな価格で、美味しいときたもんだ連連
御通しで生の牡蠣はヤバかった漣



遊佐君は今度からお世話になるみたいです裂
新年会やるとしたらまたkatsuかぁ令