好敵手(ライバル)現る | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは鍊

お久しぶりです

きぶな接骨院のAGA対策部長・えいめいです烈

私の書いた ブログページが、想いのほか反響がありまして連連

数多くの患者さんから 『プロペシアってどぅ?』 『髪にイイ食べ物教えて令』 『シャンプー何使ってんの?』 等の質問を頂きます

中には、『オレもプロペシア使ってるよ獵 どっちが早く効果が出るか競走ね劣』 等と、勝負を持ち掛けてこられる患者さんまでいたりして烈

改めてネット社会の恐ろしさを知りました嶺

いやいや・・・いろんな方に見て頂いてるんだなぁ劣 と嬉しい反面、恥ずかしい気持ちになりました烈

プロペシアを投与し始めてから、今日で25日目になりますが 最近、生活が不規則になりがちなため 本当に効果が出てくれるのか心配で仕方ありません殮殮

もっとも、約6ヶ月間継続してみて 効果が実感出来る獵 との事ですので、まだまだですが怜

私に勝負を吹っ掛けてきた患者さんは、かなり良いシャンプーを見つけ、使用し 効果を実感しているとの報告を得ています

ッキショー獵 敵ながら天晴れな漢よ烈 短期間で効果の芽を出すとは見事成り

一方、私はというと・・・昨日の洗髪時の抜けた本数に愕然とし聯
いつもよりも長く半身浴(私の場合、上半身浴です列)
血行を良くして頭皮のマッサージ & 『きなこ七味牛乳』 を多めにチャージ
育毛剤(サイモ)も いつもより2回多くプッシュ
後は、ボーボーイメトレ聆

最近 毛達も人(患者さんとか?)と同じで、新しい毛を求め過ぎて、今ある毛を疎かにすると 結局みんな離れて行くんだなぁ怜 と・・・考えてしまいます嶺

今ある毛も 新しく生まれてくる毛も大切にし 『継続は力成り』 『誠の髪みて 我が髪治せ』 をモットーに日々精進する次第です廉

まだ見ぬ我が子(毛)のためにも頑張ります